こんにちは、羽原寛子です
最近更新できていませんでしたが、
テレビ朝日土曜ワイド劇場
「棟居刑事の偽完全犯罪」に
捜査一課の刑事役に出演させていただきました

{9129C122-4D31-4BD1-A705-EEEBFADEDDAB}

{CC6C67FC-3C4F-453C-8A1D-7D6892128E09}

{2C32D5AF-F106-44F2-95E7-76EB02EE0591}

{57D05E25-1DF5-48CE-BBC6-E7D752C2A81B}


次は夏頃にオンエアの作品と公開する映画があります。引き続き応援よろしくお願いします!

ちゃおす。
AD

風間浦村に行ってきました。

テーマ:
こんにちは、羽原寛子です
先日、青森の風間浦村に行きました

大湊線に乗って下北駅へ。本州最北端の駅です
{7AF2CB25-B997-4F4E-9C7F-36F3A1A41D6B}
{1683FD32-AE3B-4AD3-AE4E-4004260A5E32}
{14489286-5FF1-40E4-BE0B-B6DA3EE21DDC}

下北駅からはバスで1時間半。途中、山に登ったり、蛇行しまくる凍った道をかなり長く走りまして、冗談ではなく、本気で死ぬかと思いました

風間浦村は漁村でして、カモメがカラスのように飛び交っていて、車で釣りたての魚を売りに来るし、何だろう、私は初めて味わう雰囲気でした
{DF49BAF9-326A-4703-9F24-C176DE74E16D}

ウニのシーズンにはイカのレースも観れるみたいです。
{E49108C5-A244-490A-AA45-345529C2D484}

船です。漁船。思ったより小型でした。
{5FF28046-A008-4D75-AAA6-472735389A56}

カモメってデカイです。人を全く怖がらないね。
{4D425DC9-D6BE-4130-ABF8-6B4B4A5C2F97}

青森には霊験あらたかな場所が結構あるのですが、下北半島は恐山もあるし、何ていうか独特の雰囲気があるんです。

これは外から来た人間だから感じる違和感かもしれないんですが。。。別に霊感があるわけじゃないですけど、たまに「おっ、なんかここ、ゾクっと来たよ。」みたいな場所もあります。

ここは幻のアーチ橋。第二次世界大戦の時に戦況が悪化して、建設が途中で止まった橋です。今ではメモリアルロードになってます。

{F78E3BAA-4CBF-4AE8-95A5-BBECB3284E98}

素敵な漁師さんやおかみさんにも産まれてはじめて出会えてよかったです

採れたてを捌いて下さり、あんこうのお刺身を頂きました。さっぱりしてるけど味がしっかりしてて、大変美味しい。あんこう鍋で食べるより、よっぽどおいしいです。
{6FC41084-80B5-4FE8-A228-877DB4897641}

この日はたまたまウニも取れたらしくて、頂きました。こっちが恐縮するくらい、採れたての物を下さいますウニのトゲトゲが動いててビックリとっても甘くて、東京で食べてるウニは何なんだ?と思ってしまうくらい。
{F9F8E538-5F44-428D-8204-61B24E123F46}

とにかく、私には初体験がたくさん集まった場所でした

青森って本当に面白い。発見がたくさんあるよ

感じたことのない感覚。私とは全く感覚の違う人たち。

私、青森だったら紀行本を書けるわ。

青森はするめっぽい。噛めば噛むほど味が出ます。

ちゃおす。
AD
こんにちは、羽原寛子です
2月28日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」、アンジャッシュ児嶋さんの再現VTRにちょびっと出演させていただきました

{4E0D70ED-21C3-45A5-BEB9-34C351FA3C02:01}

{4283EF90-850A-4550-9944-AB380A2F1EAF:01}

初めての再現VTRだったので、また他の現場とも違って本当に勉強になりました。

本筋に関係ないキャラなのに、現場でつけていただいたセリフも残していただいて本当に感謝です

うちの事務所は色々な仕事をやらせてもらえるので、たくさん吸収して頑張りたいと思います

青森にいるのでそんなに現場に行けない分、現場に行ったらシャカリキ頑張ってます

「シーンにあっていて、他の人とは違う演技」が出来るようになったら、すごくいいですね。

頑張ろうー

自家製カレー、もぐもぐ。
{D649DFF5-5BF8-4BD7-B5C6-4186FDC3D35F:01}

ちゃおす。
AD
こんにちは、羽原寛子です
先日2月16日(火)のTBS「ダメな私に恋してください」に出演させていただきました

{876B70EE-1F88-40F4-B54D-056B52AAB8BB:01}
{298664CB-D0EC-4D0B-BC62-36BD2C03358A:01}

{347A6059-F57E-4EA2-BC48-F5BF56CB40BD:01}

{1219B94F-BFE3-4F5F-98CB-653B4BBE49D4:01}
{2957C98B-7601-4BE3-BDD2-8BCBCE7C231C:01}

2役、クライアント役とタイムキーパー役でした。

{DEC94BE5-FC66-40A1-9D34-B21396D8C9FF:01}
↑タイムキーパー役。

{9A73AE3B-6F59-41C0-8568-9F3761BAE605:01}
↑クライアント役。事務所の瀬川くんと。

初めてサブに入らせてもらって、演技をやってまた勉強させていただきました。

引き続き頑張ります

ちゃおす。