全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンのブログ

新橋から徒歩3分!全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン使い魔たちの日記帳です(u_u*)


テーマ:
マスターこんにちはニコ
{8A9F8D75-7FAD-496A-8F16-730EB150674F}


ママレードボーイが実写化!
桜井日奈子ちゃんと吉沢亮くんのW主演で来年公開予定とのことで…キョロキョロ
りぼんっ子だったので、まさかのママレードボーイ実写化ニュースに朝から驚きましたアセアセ
他のキャラクターも誰が演じるのかとってもとっても気になりますよねキラキラ
実写化ブーム、次は一体なんの作品が実写化されるのかも期待ですニコニコルンルン


*+◆8月22日使い魔の予定◆+*

18:00⇒いず、こか、うさ

18:30⇒こと

19:00⇒さく

 

*+◆8月イベント ◆+*

29,30,31日 ポロン4周年イベント

  

ポロンTwitter

ポロンHP 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。