全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンのブログ

新橋から徒歩3分!全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン使い魔たちの日記帳です(u_u*)


テーマ:
マスターこんにちはハート
{D46A7AB2-0E82-4EDB-9E2E-8462AA121F9D}


毎日どんよりな天気がつづいていますね雨
涼しくて過ごしやすいのはいいけどせっかくのお盆休みが雨続きなのは残念えーん
今週末まで雨みたいなので室内で何か遊べる楽しいことがあったら是非教えてくださいキラキラ

先日『海底47m』という映画を見て来ましたよビックリマーク
サメを檻の中から見るダイビング中に檻ごと47mまで落ちてしまうという映画で空気の残圧は少ないし檻の外に出たらサメはいるしでハラハラな映画でしたアセアセ
気になったマスターは是非爆笑
次は岡田くんの『関ヶ原』を見に行きたいっルンルン


*+◆8月17日使い魔の予定◆+*

18:00⇒いず、こか、かをる、しき

18:30⇒しの

19:00⇒うさ、さく、ふう


 

*+◆8月イベント ◆+*

29,30,31日 ポロン4周年イベント

  

ポロンTwitter

ポロンHP 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。