食いしん坊な毎日

楽しくて気持ちいいことに、とっても食いしん坊なのです


テーマ:
麻布十番(古河橋に近いエリア)にて、
オープンしたばかりのファラフェルのお店を発見アップ

ファラフェルとは、中東の料理。
一言でいうと、ひよこ豆のコロッケ
です。

これが、抜群に美味しいのですよ~合格

日本ではファラフェルが食べられる機会がとても少ないので、通りすがりで発見したときはすごくテンションあがりました~アップ


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
小さなテイクアウトのお店ですが


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
ちょこっと座れる、ハーフ外部空間なイートインスペースがあります


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
基本メニューは、ファラフェルサンド。
ハーフとフルサイズがあります。


わたしたちはフルサイズにしましたー


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
フレンドリーなお兄さんたちが、きびきびとファラフェルを準備してくれます

食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
サラダは、自分で選んでもいいし、お任せで詰めてもらってもOKドキドキ

わたしたちは、お任せにしました。

すっごいホット(辛い)スパイスも、フツーにつけてもらいましたよー

でっかい唐辛子も。


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
これができあがりーアップ



おぉぉぉぉ
これはホンモノです!!!

900円を高いと思うかどうかは、ファラフェルと具材の希少さをどう捉えるか、にかかってるかな


わたしと彼は、速攻フォーリンラブラブラブ


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
歩道のすぐ脇で、ぱくぱく


食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
オープンしたばかりなので、祝開店のお花が飾ってあります~




食いしん坊な毎日-KING FALAFELキングファラフェル
南麻布二丁目7-31。

Googleマップリンクはこちら


麻布十番から南に下ってずんずん歩いて三の橋のところだから、ほとんど古河橋。
麻布十番駅からは7,8分はかかるかな。

あまり便利なところではないんだけど、ここは私の中では最近のスマッシュヒットだよアップ

ファラフェル、美味美味~~クラッカー


うちから歩いて20分かからないから、また近いうちに来ようと思うよ~



またレポするね~


o(〃^▽^〃)o




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ハルムートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。