昨日の二日は、父主催のお正月パーティーでした~

だいずも大はりきりでした

true-ビションフリーゼのだいずさん
くださいなーっ!!!アップ


食いしん坊な毎日-ビションフリーゼのだいずさん
くすん・・・つまんないにょダウン



食いしん坊な毎日-ビションフリーゼのだいずさん
おねーさん、僕から離れちゃダメだからねっビックリマーク


昨日は、姉にターゲットロックオン!DASH!

夕方、母と姉と私と彼とでお散歩に出たんですけど

親分である妹がいないのもあり

ずーーーっと姉の脚にしがみついてヘコヘコしてしまい

すれ違う多くの人々の初笑いとなっていた白い人でした


喜んでもらえれば、ありがたき幸せですな・・・



食いしん坊な毎日-ビションフリーゼのだいずさん
称名寺の赤門前でお友達にも会ったよ!
あけおめあけおめ~~!!!
テンションあがるぅーーアップ


で、戻って来てもまだ調子こいて姉に取り憑いてたら・・・

食いしん坊な毎日-ビションフリーゼのだいずさん
親分・妹水星から叱責を受けました


ぜんぜん懲りてない顔(笑)



食いしん坊な毎日-くすぐられる
おねーさんに、報復のくすぐり大作戦を受けました


うれしそう(笑)


満足、満足


食いしん坊な毎日-寝る・・・
でも、もうダメ・・・(=ρ=)


昼寝もしなかったからな・・・



食いしん坊な毎日-つかれたよ・・・
その後、親分/妹水星のイスをゲット



食いしん坊な毎日-だいずさん、うっとり
BIGOTのショートケーキのカバーについた生クリームをもらったよ~アップ
至福の喜びだよ~~馬



たのしかったね、だいずさん(^ ∀ ^)


今年もまた、いっぱい遊ぼうね~~
(≧ω≦)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ