たまちゃんのブログ

たまちゃんの見たもの~感じたこと~お仕事中、プライベート関係なくカキカキφ(..)


テーマ:
お疲れ様です✨



今日は七夕ですね🎋
息子も保育園にて、七夕飾りを作った?作ってもらった(笑)?様です照れ
この雨でびしょ濡れでしたけど(笑)(笑)

我が家は今日は私が娘の中学校の役で夜不在なので、なーんにも七夕らしいことはできませんが。
まぁ、娘も七夕なんて興味すらなさそうですけどね(笑)

今日はいつもにくらべて、まだ過ごしやすい午後ですねーひまわりひまわりひまわり

車庫で作業中のオペさんも。
現場で頑張ってるオペさんも。

しっかり水分とってくださいねー栄養ドリンク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。