テーマ:

先日、上野にて久々にフカイデカフェ

 
ゲスト出演させて頂きました!
 
 
いつもながら楽しく唄いました!
 
 
{6BA78DF5-531A-423D-B347-8BAD88D62715}

 
 
今回は、ヤイリの12弦ギターと
 
 
コンサートウクレレを持ち込みました。
 
 
{9F780CE7-5ECC-4B56-846F-3AB8BB1D2F87}

 
ひたりは井手隊長のギターで右が私の12弦君
 
 
色が似てて 良い感じでした(^-^)
 
 
しかし握力いるし左手首つりそうえーん
 
 
でも、凄く綺麗な音色が出るんですよね〜
 
 
もっと弾かにゃ爆笑
 
 
{38774299-0BE2-4B2E-A844-07DAC52E9658}

 
とは言え
 
ごきげんさんに歌えて 嬉しい😃
 
 
深町さんは新しい曲を教えてくれて
 
 
とても勉強になるフカイデカフェ
 
 
{992C9966-8FEE-458B-B467-7A509AC2F059}

 
また、ごきげんさんに参加します〜〜!
 
おおきに おおきに💗💗💗
 
 
ほな、また ポテチン 爆笑
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フカイデカフェ3月のゲストで呼んでいただきました〜
いつも楽しいフカイデカフェライブ
みなさん 遊びにきてきてね〜〜〜



2017年3月4日(土)Open 13:30/Start14:00
上野Untitled

Charge¥3,500

ご予約はこちら から!


※整理番号のメールが送られますので、nifty.comからのメールが受けられるように
お願いいたします。自動返信ではないので多少時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

Member
深町栄(Vo, Key, Pianica, Ukulele, Cho)
井手隊長(Vo, G, Cho)
Guest
高橋結子(Dr, Cho)
平松八千代(Vo, G, Cho)


ヤッチーバンドの高橋ケッちゃんも一緒やで〜〜

ほなまた、ポテチンにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月らしい寒さの昨日


今年初のソロライブでした。


お越しくださった皆様

ありがとうございました😊


学芸大学チェロキーライブタバーンにて


いつものメンバーと


暖かいお客さんに囲まれて

気持ちよく歌わせて頂きましたあんぐりピスケカナヘイハート


{7FA6F223-F34D-4925-A3B3-E77113DDD580}

今回はカメラマンの栗栖さんも来て下さり


とても良い写真を撮って下さいました爆笑



そして、な、な、なんと!

チェロキーの友起子ママが

私にバースデーケーキのサプライズ‼︎


きゃあ〜〜〜〜(≧∇≦)

{DCA32CB5-5A55-4225-9D65-857F883792E9}

なんて嬉しいの〜〜泣😂

ありがとうございますぅ〜〜


メッセージが心の中にしみとおるよ〜


お客さんやメンバーのみんなが

ハッピーバースデー歌って下さりました!

嬉し過ぎです。ありがとうございました😊


メンバーは

金森佳朗 Bass

{5ECFD929-9756-4E79-82CE-43241F92E37A}


オオニシ ユウスケ g

{07AE6C80-05DD-4C8E-B584-030BB56AA5C8}



新井”ラーメン”健 g

{33CCC87C-FC22-416C-8846-CC6BA83A8AD2}


高橋 結子 per

{06D42049-0939-434D-A96B-4AC6A9B9418A}



Yatchee  vo.g


{BA21AB6D-885A-4E49-AAAB-37DAF925D513}



もう、53歳になりました。

ええ大人、、というか 

昔は 初老、、(;o;)  ひぃ〜〜


本人は自覚ありません。


身体は、あちこち痛いです(;o;)


でも、自然のままに


優しい歌を歌って行けたらなと思う



ほなまた、ポテチンあんぐりうさぎ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。