こんばんにゃー

まずはおしらせ
残り3名様でございます。
最強のアンチエイジング イベントページ


先日ですね
とあるバカ
とある方からこっちきて講習せいや!
ってラインが来たんで
ちょと福岡までお伺いさせていただいておりました。

予報では台風ですよ台風。

予定では月曜の朝の飛行機とってたんですが
もーどんぴしゃなわけですよ

{BCE6684B-12B3-4227-9673-C0898044E8F9}

えー元が雨男ですし
もはや台風もほぼ標準装備なわけです。

正直どーしようかなーって感じだったわけですが
思ったよりスピードが遅いみたいでで
なんとか日曜の最終では飛ぶのでは?
って感じでなんとか無事いくことができたわけです。

それで次の日に備え
早々に寝てですね起きてびっくり。

なんと
台風消えて普通に元々予定してた便も
飛んでたという。。。

まーおかげさまで予定通り講習できたので
それはそれでよかったのですが
今回の講習なんですが
とあるバカ
とある方と事前に打ち合わせしてましたところ
こんなラインが来たわけです。



{B4FC6DE8-1A84-4CBD-82F9-6483C26C9E0B}


ちょっとそこの奥さん
7本立てですって。7本。。。

しかも最初の2つはまだしも
中盤から後半にかけて
スパ全然関係ないやんけ!!!!!!!!!

って言いたいところ
グッと我慢いたしまして。
お受けさせていただきました。

なんと言っても大人ですからね。

でも実際これで資料作り始めたら
案外スムーズに資料完成したわけですよ。

そりゃそうですよね。
アンチエイジングには大事なことばっかりですから。

技術や知識も大事ですが
むしろこういうところのほうが大事だったりするわけですよ。

まーある意味バカんのおかげですねwww

せっかく作ったんで10月の講習でも少しこのあたりの
お話も入れてみよーかと思われます。

最強のアンチエイジング イベントページ


あっ。
こういう内容って初めてご依頼いただく方はお断りしてますよw

このバカ
この方はすでにすでに何回か講習受けていただき
ある程度お互いに理解しあってるってるっていう関係性が
前提での内容ですから
あしからず。。。

しかし福岡のイカおいしすぎました。

{FF6EA0F4-48DF-4747-9F3E-077CAFF8B329}




コレ食べたいのでまた福岡の方呼んでくださいね(はーと)