しまうま充電中

2016年8月末。
次の仕事を決めずに退職。

只今実家でのんびり充電中!
無事に再就職できるのか…


テーマ:

読者登録に、

いいね!ありがとうございますニコニコ

 

こんにちわ!

 

今日から6月です。

今年の前半が終わります。

 

たまにブログを振り返るのですが、

今回も振り返ってみました。

 

まーあ

成長していないわ~笑い泣き

 

新年度に掲げた目標を改めて確認!!

(2か月経過)

【追加】新年度の目標

 

丸レッド

(毎日の目標)

 

朝ごはん

→継続中

 

15分語学

→10分に短縮になっているが継続中

 

5分のストレッチ

→肩甲骨外しやっているけど、

5分もやってないかも

見直します。

 

上三角

(9月までの目標)

 

資格試験に挑戦

→まったく参考書開いてない・・・

今回の試験は間に合わないので11月のにチャレンジ。

早速、今夜から参考書開きます!宣言。

 

ゆる〜く糖質制限で−2キロ

→朝・昼しっかり。

夜は毒だしスープと、ご飯は抜かないで

通常より4/1に変更。

 

 

家計簿

→収入ないのに、出費ばかり!

毎日の記入はしていないが、

1週間をまとめて記入中。

 

 

ダイヤオレンジ

(今年度中)

 

一人旅(台湾を予定) 

→無収入ながら、小銭貯金中。

銀貨のみ。

 

副業に挑戦

→ネットビジネスには興味ないです。

こちらは、手作りのものや

以前のスキルを

活かしたものをやっていきたいと考え中。

 

色んな人に出会ってみる。

→会えてない!!

婚活パーリーに挑戦してみようかと

まだ、一歩踏み出せてません・・・

 

読書5冊

→1冊読み終わり

 

現在は、メルカリで売ろうかと思った本、

1ページ開いて読んだらやっぱり面白くて

初めて本を2度読んでます。

 

お薦めです!↓

 

 

あまからカルテットもメルカリ行きにしようと

思ったけど、やっぱり面白くて

 

 

 

こちらは、メルカリ出品やめました。

他の本も購入したいけど、

今は我慢!収入が入ったら

お財布と相談しよ~

 

こんなにセレブ時間があったのに、

本ってスイッチ入らないと

読まないんですよね・・・

 

さーて、振り返りもできたので

6月以降も適当に頑張ります。

 

にほんブログ村 就職バイトブログ フリーターの就職・就職活動へ にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

しまうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「無職生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。