島谷ひとみオフィシャルブログ「本日、都内、某所…」Powered by Ameba

島谷ひとみオフィシャルブログ「本日、都内、某所…」Powered by Ameba


テーマ:


今日も、いつもの床屋さんに。。。ハサミクシ



今日も、コレ!回ってました笑



大きな変化は無いけれど、カラーと前髪をお手入れ笑


着いたらまず、黒豆茶が出てきました。

5分ほどしたら、握りたてのホカホカおにぎりが出てきました。

あー、お腹空いてるんです嬉しいー♡って言ったら、お味噌汁やらなんやら出してくれました。


お母さんはいつも本当においしいお昼ご飯出してくださる♡



お母さーん!!


お箸が一本づつ違ってた件。

プププ爆笑



それも味ー笑い泣き


至福な時でしたとさピンクハート


{9DF05F9A-5036-4D1A-9D2C-8970926689BD}


相談しながら。。。


{024D3B1B-EE11-4B6E-AF6C-E303536B347F}


この辺は?とか。


{FF9195D9-83C1-4F02-B5D8-1EBCBB84B9A0}


前髪増えた。



終わる頃に、知り合いが。。。


お待ちでらっしゃいました笑



女性が並ぶ床屋さん♡


マッサージも今日も格別でした笑


あー、いい気分転換になりました✌︎

どーでもいいけど、このポップコーンとてもとても美味しい♡


{5DAC1A4C-6545-45E6-8156-952F868E77AB}


映画行きたいな♡


昨日とは打って変わって、今日の東京は雨もよく降り寒いです。


体調気をつけないとね!

しかし、花粉症の私には恵みの雨。


あー、辛いー。


昨日、病院行ったら処方薬局の花粉症のお薬が切れてたよ(°_°)

それだけ、花粉症患者が多いのね!!



でも、子供の頃より薬も色々あるし、良くなってるし、予防方法も増えているのでまだマシです。


今は恵まれてるなぁ~。


花粉症の方~、乗り越えましょねハート




いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

島谷ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み