島谷ひとみオフィシャルブログ「本日、都内、某所…」Powered by Ameba

島谷ひとみオフィシャルブログ「本日、都内、某所…」Powered by Ameba

≪リリース≫
2016年2月3日 待望の新作 mini album「心のままに~心のままに&sessions~」をリリースしました!
今作は、NHKドラマ10「愛おしくて」の主題歌「心のままに」を収録。合わせて、過去の楽曲の中から本人が選んだ楽曲を「現在」の島谷ひとみが新たなアレンジでお届けするリ テイク音源を収録。

お早めにチェックしてください!!

詳細 → http://avex.jp/shimatani/news/detail.php?id=1029792


2016年9月7日リリース

ザ・ピーナッツ トリビュート・ソングス

http://thepeanuts-tribute.jp/


≪イベント≫
2016年9月3日(土) 野外フェス うたたね 2016 しまなみ (広島県)

http://www.utatane2016shimanami.com/home.html


2016年10月7日(金)日本酒で乾杯推進会議 広島大会

http://www.hirosake.or.jp/event/2016/161007_hiroshimataikai.html

≪テレビ≫

テレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー
8:00~9:54
金曜日にレギュラー出演中!!


≪ラジオ≫

FM横浜 eyes on me

毎週土曜日22:00-22:30

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/eyesonme



≪アプリ≫
島谷ひとみのリリース情報や出演情報等をお知らせする公式スマートフォンアプリができました!
「島谷ひとみ公式アプリ」ダウンロードはこちら↓↓

Android / iPhone





テーマ:


自分達だけの遊び。




『こだわりの旅。』



今日食べる食材探しがテーマの旅。



その話。



『はーい!、本日は、温泉旅館に泊まります。

  
  周りには何もありません!

  よって、夜のおつまみを作ります。

  今から世界一美味しいゆで卵を作りに行きます‼️』




的なね!





道の駅にて、すごく美味しそうな卵をみつけて、6個で700円弱。

たかっ。




でも、テーマは「こだわる」だから。



普段こんなの食べてたら、味覚は落ちる。


というか、ズレる。


けど、こーゆー時に、買わないものを買ってみる。



地元のお母さん達が作ったお漬物なども買って。。。



山奥の、河原の横から温泉が数箇所も噴き出してる場所がある。と。


ゆで卵を茹でさせてくれるスポットがあるとか。


一行は目的地に直行!!

ただ、わたしは助手席で本当に辿り着けるのか?と少し半信半疑な気持ち笑。


不安になり、携帯で検索してナビを始める。。。笑



ありました!!




わ!わわ!



ここスゴーーーイ!!!


突然山奥に現れました!!



めっけたー❣️❣️❣️




そして…





チャポーーーン!!

{C10AC35D-1F5F-427E-A563-F2B49E7EA558}

90℃くらいだから、15分弱かなーとか。

{64F09054-E4C0-48E2-9B4C-53DA2BDA5BB5}

待ってる間少しお散歩。

{D27F43FF-70B6-42D5-9FB3-8441C590E0B3}


冷たい川に突然熱いお湯が噴き出してるところがありました。

{633A1296-45DF-4D9A-A08B-BBAB62F565F7}


日本ふしぎ発見!!笑


{D659AC4C-1DE6-479C-A158-D91249BDB95E}

無事に美味しい温泉卵が出来上がり、一行は温泉宿に向かうのでした。


途中、車の中で雨が降りました。


そしたら、


虹が。。。


しかも2つ!


ダブルレインボー



手を合わせました。


虹なんて見るの久しぶり過ぎて、涙が出そうになりました。


あの先には、未来があるのさぁ〜‼️なんてアゲる発言笑。




今回は、傷心2人を連れての3人旅笑。


何はともあれ、楽しい思い出を作るところからの復活作戦!!

元気出して!は、言葉ではなく、行動で伝えるものと私は思うのね。


一緒に何か楽しむしかないね!



旅しながら、泣いたり笑ったり、黄昏たりすればいい。



一人は少し心配だけど。笑



そーすれば、少し悲しみが癒えるんじゃないかなーと。


一瞬、忘れててたべ?ってなるでしょ笑。と。


友達は横にいればいいのさ。



エイっと行ってよかったのかな?と。



少しづつ、正直なピュアな姿になっていく各々。



よしよし。と♡



そんな旅。


続きはまた♡


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(6)
島谷ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み