スケッチくん里親さま募集中!! | きゃらめるしっぽ

きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ(しーちゃん)をこよなく愛する
ド変態飼い主しーちゃんママがしーちゃんの
きゃわいさをアピールしまくります。

スケッチくん、里親さま決まりました!!
ご協力ありがとうございましたm(u_u)m





以前の記事 
スケッチくん里親さま募集中です


引き続き、スケッチくんの里親さまを募集しています
KURO-R1



昨日
2週間ぶりに会いましたが、また少し大きくなってましたKURO-R1
2週間前はとにかく元気に『にゃ~にゃ~』鳴いてお出迎えしてくれたのですが、
今回はちょっとだけ大人になったのかな?少し落ち着いていました



今回はちっこしてるところと、お水飲んでる動画が撮れました。相変わらずかわいい『んにゃ~!』も聞けました
KURO-R1











とってもかわいいスケッチくんを家族に迎えてくださる方を探していますKURO-R1




【譲渡条件】

生涯飼育
ご家族全員がこの子を迎える事に同意している事
この子を一生涯お世話し、十分な愛情を注いでいただける事
(尚、あってはいけませんが飼い主が途中で変わる場合は必ず連絡を下さい)


○ペット可の所に住んでいる事(借家、アパートなどペット可である事)

○完全室内飼育である事

○年1度、伝染病混合ワクチン接種を行う事

○避妊手術、去勢手術を必ず施す事(術後に必ず連絡して下さる事)

○保護してからかかった医療費の一部負担に同意していただける事
(ワクチン、血液検査、避妊、去勢など)

○高齢者のみ又は単身の方はお断りする場合があります
(譲渡の場合、飼育できなくなった時、代理の方がいる事を確認させていただきます)




動物を飼うという事は家族が一人増える事です。
いたずらもするし、病気もします。
どんな時も家族でいてあげて下さい。



上記の事をお約束していただける里親様を募集しております






ぽんちょさんのところでは他にもたくさんの犬、猫さんが里親さまを探しています




今月29日にも譲渡会があります
お近くにお住まいの方は是非足を運んでください







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・




昨日はスティンキーちゃんにも会ってきました猫

まだ少しふらつきながらですが、元気に歩いていましたよ
まだごはんを自分で食べる事ができませんが・・・でも体が少し大きくなってました






私が手を差し出すとコロンコロン転がりながら顔やら体やらとにかくスリスリしてきてかわいくてかわいくて仕方なかったです

その様子を動画で撮りたかったのですが・・・片手では無理でした・・・


ぽんちょさんも可愛くて仕方ないとおっしゃってました

ほんと、連れて帰りたいぐらいかわいいかわいいスティンキーちゃん猫
会う度に元気になっています
スティンキーちゃん、またね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



にほんブログ村




にほんブログ村