2010-03-20 06:50:06

2009/2010シーズン スキー結果

テーマ:スキー

今年のスキーのまとめ。


・総滑走日数:10日。


・競技スキー:7日(練習2日+大会5日)。


・行ったスキー場:安比高原、鹿嶋槍、八方尾根、いいづなリゾート、苗場、夜間瀬。


・大会成績(草レース)

GS:5位→3位→4位。

SL:なし→5位→なし。


・嬉しかった賞品

洋服系、牛皮製グローブ、苗場プリンス宿泊券。


・改善点

自分の動画を1日しか撮らなかったので、むしろ撮影をする。

技術的にはまだまだ思いどおりの動きができていないので、腰高、前半、切り返し、ダブルストックなどなど。

特にGSは練習が不足していた。

さすがに出身サークルに2日間練習に行っただけでは衰える一方であった。

OBレースは気持ちよく1位をとらせてもらったので、イメトレとしては最高の練習だったのだが。。


・来シーズン買うべきもの

ブーツ。


来年は久しぶりに東京都の大会など公式大会にも出てみようかと思う。

弁理士スキーヤーと謳って大会には出ていなかったが、公式大会に事務所名を出して出場してもよさそうだ。

スキー関係の知的財産権ももう少し下調べを続けてみようと思う。



   人気ブログランキングへ

←  ↑↓ 1日1回クリックで応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
   にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

shimarisuskiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/e0f8gla/

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/h8cbwem/

2 ■Re:無題

>+☆*Lisa*☆+さん

コメントありがとう!
岩岳お疲れ様
直後に東京都の大会も出てるとは知らなかった。
積極的で良いね!

東京都情報ありがとう。サークルOBとは色々なところで会う機会あると思うよ。
今年自分が参加した商社大会でも、20期前後の人と会いました。
そして8年ぶりのSLと聞いていたのにコンマ差で負けました。。。恐ろしい。
来年は東京都のレース参戦も検討してみます。

1 ■無題

お疲れさまです!
今岩岳が終わり東京都の大会にきているのですがなんとスカーゼのOBの方がでていました!
12期ぐらいの方だそうです
東京都の大会に出てみるのも面白いかもしれません
長々とコメント失礼いたしました


スカーゼ現役1年 理沙より

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。