シマリスですがなにか?

結婚2年目の主婦のブログです。

結婚前は洋服の販売員してました(≧∇≦)

結婚生活のこと、料理のこと、美容・ファッションのこと、パチンコ、パチスロのことなど書いていきます(≧∇≦)

ちょっと変わり者ですが、お付き合いよろしくお願い致します(*^_^*)


テーマ:

本日は2度目の大学病院。
付き添いで私も行ってきました。


そして迷った結果、セカンドオピニオンを受けたい件を伝えました。

先生は快く承諾してくださったので、
来週2件回ってきます。


その2箇所の先生の判断も考慮し、最終的な治療に入る予定です。

こうしている間にも進行してるかもしれないし、早めに治療に取りかかりたいのは山々なのですが、


母はまだ踏ん切りがつかないみたいです。


なので、他の先生の判断も仰ぎ、その先生も今の病院と同じ方法を勧めてくるのであれば、やるしかないと腹をくくれると思います。


正直、私は母が抗がん剤に耐えられる気がしていません。
そうなった時、母にどんな言葉をかけたらいいのか、辛そうな母を見るのを私も耐えられるのか、不安でなりません。


でも、兄は近くに住んでるけど仕事が休めないみたいだし、弟は実家だけど拘束時間の長い仕事してるしで、
1番動けるのは私なのです。

長男て意外と、いざという時頼りにならないですよねwww


不安なこともたくさんあるし、逃げ出したくなることもあるけど、


母の今後がどうであれ、やれるだけのことをやるのが親孝行だと思って頑張ります。

父にも負担をかけたくないですし。


まだ治療すら始まっていないけど、やっぱりすごく大変。

頑張ろう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。