しまのおしゃれ手帖

アホな話・アホの話・アホみたいな話が中心です。
要するにアホです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


テーマ:
お久しぶりです。

また数日ほど更新をサボってみましたw


自分探ししてたの。
ウソ。

土曜日は旦那の仕事場まで電車で出かけました。

JRの六甲道駅というところまで電車に乗って行ったのですが、
駅で降りた私たちはどうしていいのやらわからず。

とりあえず旦那に「駅に着いたけど」とメールをし、
そして5分後に旦那は駅まで車でやってきました。

「俺ビール飲むからお前運転しろ」

電車に乗り、そして降りたと思えばもう車。
そして私が運転して横で美味そうにビールを飲む旦那。

「お前ほんま運転ヘタやな」
文句ばかり言われ、

普段は子羊並みに温厚な私

ワシが運転したってるから
美味しいビールが飲めるんやろが
文句言うんやったらお前が運転しろ
ていうかわざわざ電車乗ってここまで来たのに
すぐ車運転させるって意味わからんねんけど
ワシらがここに来た理由はなんやねん


モヤモヤをすべてぶつけました。
そしてクラッチを早く上げ過ぎて
エンストしました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

そんなこんなでほろ酔い上機嫌の旦那を横に乗せ、
結局家の近くのイオンまで戻ってきました。
イオンで晩飯を食い
帰りはまた私が運転。


なんだかな~(阿藤快w 前も使ったなw)

しかしイオンからの帰り道、
どこかの花火大会の花火がチラ見えしました。

ちっさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

すげぇちっちゃく見えただけやけど
この日のイライラがすべて吹き飛びましたね。

単純( ´,_ゝ`) プッ


さて。

食べるスティックコラーゲンゼリー"うるおい宣言"
"5年連続モンドセレクション受賞"
HRKのコラーゲンゼリー『うるおい宣言』
のご紹介です。
うるおい宣言
画像が暗い( ´,_ゝ`) プッ

社長さんが直々にCMに出てらっしゃいますよね。
ご存知の方も多いのでは?

うるおい宣言
実物はこんな感じ。

これはねぇ、美しい味と書いて
美 味(-_☆)キラーン

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると
立派な大人のおやつですよ~。

ゆずテイストで、コラーゲン独特のニオイもなし!
ほんとにさっぱり爽やかなゆずゼリーって感じです。

このうるおい宣言は、特にお肌の
 ・乾燥
 ・小じわ
 ・化粧のり
でお悩みの方におススメ!
特にシワでお悩みの方のリピート率が高いらしい!!
先日、京都の友達と出会って
喋りすぎ笑いすぎで顔がシワシワになった私にピッタリww

おやつ感覚で食べられて、
なおかつプリプリ・うるうるお肌に変身できるって
いいですよねぇ( ´艸`)ムププ

脂肪分はゼロ、一本あたり14.3キロカロリーなので
ダイエット中の方でも安心してお召し上がりいただけます♪
1本あたり1000mgの低分子マリンコラーゲンが
配合されています。

1日に1~3本を目安に食べちゃってネ( ´艸`)

年齢とともに減り続けていくコラーゲン、
世界が認めたコラーゲンゼリー!HRKの"うるおい宣言"
美味しく補給しちゃってくださーーい!


定期お届けコースだと
さらにお得になりますよ~( *´艸`)クスッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。