TS-1リベンジ失敗 | SURVIVOR!!

SURVIVOR!!

突然の胃ガン告知でした。
初めて「生きる」ことの幸せを実感しました。
27.7 胃と脾臓全摘……深達度4aながらも幸運にもステージⅡb。

癌の野郎!人間の治癒力なめんなよ!
根治までの記録にしてやります(^^)v

頑張れ自分❗

前回2週間で挫折したTS-1、今回は何とか3週間まではクリアしましたが、腸管炎症から腹痛酷くなり最近1週間はほぼ絶食状態。
さすがに体重も激減したので外来受診してきました(-""-;)
先生からは今以上に体重激減するようであれば入院を勧めますとのことでしたが、とりあえず今日は点滴&栄養ドリンク調剤としました。
今回のTS-1は4週間目で中断することとなり、次回は2週間服用、1週間休薬で再challengeです(TT)




点滴で脱水症状を治してもらい……




栄養ドリンク調剤してもらいました。
フレーバーは梅、青リンゴ、オレンジです。
しっかり飲まないと‼