1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 19:29:03

銀賞キター\(^o^)/

テーマ:ブログ
3/15発売
鉄道ダイヤ情報4月号本
2017031520070000.jpg
DJフォトコンテスト
テーマ『終着駅・始発駅』

銀賞キター\(^o^)/
ひさびさ~♪
2017031520080000.jpg
P34見てね得意げパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-26 17:14:39

CP+再び

テーマ:ブログ
CP+再びカメラ得意げ
2017022610090000.jpg
いい天気だね晴れ
2017022610220000.jpg
一昨日受付したのですぐ会場の中へあし
2017022610250000.jpg
どんなセミナーが開催されるのか一応チェックしながら
2017022610340000.jpg
チラ見したりして得意げ
2017022610420000.jpg
小さいカメラだけどパナソニックもいいね~カメラ
2017022610470000.jpg
ソニーブースで並木さんのセミナー得意げ
2017022611270000.jpg
高橋さんのセミナー得意げ
(我が母校の後輩みたいだガーン)
2017022612230001.jpg
次が中井さんなんだけどめちゃ混み汗
2017022613080000.jpg
前で座る子供ガーン
2017022613110000.jpg
中井さんのセミナー得意げ
(私は信者ではありません)
2017022613330000.jpg
本日一番のお楽しみ山崎友也さんと長根広和さんの鉄道対決@EIZO
2017022614050000.jpg
EIZOブース狭くて大変あせるあせる

沢山の生徒さん達が見に来てました得意げ
2017022614090000.jpg
シャトルバスで御苗場会場へ電車DASH!
2017022615260000.jpg
日曜日なかなかの混み具合ですあせる
2017022615290001.jpg
先ずは夏弥ファミリーにご挨拶得意げ
2017022615300000.jpg
Kさんがいたわ~きゃ~カメラひらめき電球
2017022615300002.jpg
夏弥さんきゃ~カメラひらめき電球
2017022615300004.jpg
三階にいた小波さんきゃ~カメラひらめき電球
2017022615330000.jpg
フォトイズの台紙が無くなってたダウンダウン
2017022615510000.jpg
いやぁ…汗

ちょっと休日は人が多くて落ち着かないので、これにて終了~パー汗
2017022616080000.jpg
来年も行くぞ得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 18:43:59

CP+2017

テーマ:ブログ
今年も行って参りましたカメラショーCP+カメラ得意げ
2017022410170000.jpg
平日は入場行列が短くてスムーズに入れる音符
2017022410190000.jpg
先ずはぐるりと一周得意げ
2017022410200000.jpg
フォトイズが30000人から50000人になったねブタ
2017022410310001.jpg
セミナーをちょろちょろ聞きながら移動あし
2017022410370000.jpg
EOSも30年かぁ…カメラブタ
2017022410590000.jpg
日曜日に山崎さんのセミナーがあるのかぁ…ブタ

もう一度来ようかなぁ…
2017022411070000.jpg
魚住さんより手前のお姉さんに群がるカメラマン多数カメラ得意げ
2017022411130000.jpg
各メーカーのブースで大小様々なセミナーが開催されていて楽しいぞよ得意げ音符
2017022411310000.jpg
こちらはソニーブースカメラ
2017022413060000.jpg
中井精也さんのセミナーはいつもいっぱいですなーブタあせる
2017022413070000.jpg
私は信者ではありませんが二列目をゲット得意げチョキ
2017022413190000.jpg
なかなか面白いトークショーでしたカラオケ得意げ

続いて夏弥さんがいるというワコムのブースへあし
2017022414030000.jpg
磯村さんが夏弥さんの顔を修正中(←違)

気づかれないように背後から接近カメラ得意げ
2017022414030001.jpg
激写カメラひらめき電球激写カメラひらめき電球
2017022414040000.jpg
きゃ~カメラひらめき電球
2017022414040001.jpg
磯村さんセミナー終了後、シャトルバスで御苗場へ電車DASH!
2017022414550000.jpg
今年また会場が変わりましたブタ
2017022414570000.jpg
ちょっとした夏弥ファミリー(勝手に撮影)
2017022414580000.jpg
三橋さん(勝手に撮影)
2017022414590000.jpg
三階でフォトイズの台紙を無料配布していたよグッド!
2017022415360000.jpg
知ってる方の展示をぐるぐると見てまたパシフィコ横浜に戻ります電車DASH!

ソニーブースで中井精也さんのセミナーを1分チラ見(信者ではありません)
2017022416370000.jpg
ニコンブースで三好さんのセミナーを見た後、
2017022416430000.jpg
中井精也さんのセミナーを最前列で見ました得意げ(信者ではありません)
2017022417100001.jpg
D750買ったばかりだけど、重いからD500もいいかも~カメラ得意げ
2017022417550000.jpg
今年も楽しいCP+でありましたカメラ得意げ

また日曜日行きたいなぁーカメラ得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。