テーマ:

ドキドキ モナ屋会合の後 れおままさん宅にお泊まりしたmiroさんが神戸にきてくれました

ごっちんさんとぽん太にゃんさん かずいさんもいっしょです(≡^∇^≡)

三宮から テクテク北野坂を登りました


異人館のシンボル 「風見鶏の館」を背に☆ 街並みと青い空がきれい~




途中に ちょっとおしゃれなダルビッシュ記念館がありました



4月に岩合さんの写真展と トーク会が三宮であり

その折 北野町で猫の撮影をしたと話されていたので

私たちも猫ちゃんを探しつつ散策することにネコブタネコ 見つかるかニャ~音譜



そしたら!! いましたよ~~っヾ(@^▽^@)ノ 

北野天満宮をお参りしたあと ごっちんさんが発見してくれました恋の矢

ちょっとニッコリ顔で可愛い☆



クレープ&ジェラードのお店の看板猫ちゃんのようでした

みんなで 急きょ写真撮影会です足あと音譜



なかなか堂々としたモデルにゃんぶり合格


リアル猫ちゃんに会えたのはその子だけでしたが

散策すると たくさんの猫ちゃん関連オブジェに遭遇したのでご紹介しますね足あと




神戸北野美術館(モンマルトルの丘の画家たち) の看板の猫ちゃん

すごく高いところにあって見落すところでした(^o^;)




おとぎ話に出てきそうな 手作りクラフトショップ宝石紫宝石赤

親子の猫ちゃんがお出迎えです



あ~っ シルクハットが!



ぺット同伴OKの 異人館パラスティン邸
いっしょにお茶やお食事も楽しめますわんわんにゃー(右側に猫ちゃんの写真が♫)



ごっちんさんになでなでしてもらうブロンズの猫ちゃん音譜 いいお顔です

何度も来ている北野町だけど猫ちゃんに視点を当ててみると とっても新鮮でしたドキドキ

これもニャン友さんいっしょだからできることですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして 新神戸駅へ新幹線miroさんをみんなでお見送りです

しまおにもみんなといっしょに会いに来てくれて 嬉しかった~♡

東京でご家族やアシュちゃん ミルテちゃんがお待ちかねですよね

楽しかった2日間 遠くから本当にお疲れ様でした~プレゼント音譜 




翌日。。。



「ばぁば バテ気味だけど楽しかったみたい ボクたちも仲良くあそぼ~よ」 by ベビィ

「ママも年だからニャ・・・でもって またそのオモチャなの・・・汗汗」 by しまお



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

しまおママ&姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。