2013-12-27 16:18:00

『天国の恋』最終回!

テーマ:ブログ
ご覧いただき感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

さて撮影風景♪

潮さんと梢さんの結婚式
ロケの写真です!
そう、志田チャンがウェディングケーキのナイフで死んじゃったときの…

潮さんも素敵だけど
私は今回志田チャンが大好きデシタ!

かわいくてせつなくて…


だんなさまと田鶴子奥さま



瑞彦さんと日菜子さん夫妻



さくこさんと…



コモタ夫妻と…



梢さんの花嫁衣装は
また次回…



コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして。

天恋終わりましたね。
寂しいです。
斎さんとのお写真はないんですか?
私も志田ちゃん好きでした。

天恋のDVDが出て欲しいです。
お疲れ様でした。

2 ■寂しい~(´・_・`)

こんにちは。

ドラマ、終わってしまいましたね(~_~;)
薦田のエロ親父役(笑)の神保悟志さん、いい味出してましたね(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み