しまにゃんの「ほしの島のにゃんこ」日記

しまにゃんの「ほしの島のにゃんこ」日記

「ほしの島のにゃんこ」で毎日のように子供と遊んでいます。その様子などをブログに書きます。正直なところ、少し飽きてきたのでどこまで続くかは自信ありません。

子供と「ほしの島のにゃんこ」で遊ぶ毎日をブログに書きたいと思います。

正直なところ、少し飽きてきたのでどこまで続くかは自信ありません。


そうそう、友達招待コードなるものを発見。

【TWW59QAJ】 となっています。あと50人招待できるということで、、、友達いないということがばれるじゃないか。
Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの日記になりました。

今はほしの島のにゃんこ、たこやきまつりを頑張っています。


ほしの島のにゃんこ 「たこやきまつり」


9月18日までに88個のたこ焼きを販売すれば、かざりがもらえるので頑張っています。

あと30個ぐらい販売しないと駄目なのでラストスパート頑張ります。

あと、今なら9月18日までにたこ焼きを1個でも販売すればルビー25個などもらえると思うので、まだの人はいまのうちに頑張ってしまいましょう!

なんで1個だけでも、いろいろもらえるのか?

たこ焼きまつりの詳細書くのは大変なので、こちらでチェックしてください。

(参考:ほしの島のにゃんこ たこやきまつり開催!


最近ですねぇ、、、。


ほしの島のにゃんこをやっている最中に、頻繁におちるようになりました。


ひどい時には立ち上げている最中におちる。


これはもう、このゲームとさよならするしかないのか?と思ってネットを調べてみたら同じように落ちるという人もたくさんいるのですね。


そして、ある程度解決されました。


ほしの島のにゃんこのバグ?落ちる対策まとめ


この対策まとめにある、電源を一度落として立ち上げなおすというのをやったら、落ちなくなりました。


それどころか、動作が速くなったような気がします。


動作がおかしいという人は参考にするといいかもよ?


(参考いろいろ)
ほしの島のにゃんこイベント関連

釣り、魚影を見て狙った魚を釣る方法


今やっているイベントはスタンプラリーだけだよね?



ログインするだけのキャンペーンなので、、、今はゆったりと遊んでいます。



この前の釣りイベントの時は忙しかった。



長さの合計で賞品が決まるので、寝る間も惜しんでやってたんですよね。



それに比べると今は楽チン。



ゆったりと遊んでいます。



目標とするところは、、、


1、今回のイベントでスヌーピーのスタンプ20個を貯めること


2、実績の「おでん屋台で300個料理を作る」



これぐらいかな?



そろそろ、頑張りたいのでつり関連で新しいルアーとか出てきて欲しいところ。


運営さんは大変かもしれませんが、次々と期待してますので宜しくです!


(参考いろいろ)
ほしの島のにゃんこイベント関連

釣り、魚影を見て狙った魚を釣る方法



もうすぐ恵方巻のシーズンですよね。



もう予約しました?


私はまだです。


どこで買おうか迷っています。予約しなくても買えるからぎりぎりまで待つつもり。


でも、予約しないと買えないお寿司もあるみたいですね。


さてさて、どうしようか?


とりあえず回転すし屋さんあたりを考えているのですが、、、。

(参考:回転すし屋の恵方巻まとめ


今ひとつ、「ここだ!」というところが見当たらない。


コンビニにもあるけど、ちょっと高いような気もする。

(参考:コンビニ恵方巻まとめ


全く決まらないです。
何か良いところがあったら教えて欲しいところです。



現在、ほしの島のにゃんこにて、スヌーピーのスタンプラリーイベントが開催されています。

こういったキャンペーンをどんどんやってくれるほしの島のにゃんこの運営さんは素晴らしいですね!

しかもスヌーピーですよスヌーピー。


まさかの競演です。


ほしの島のにゃんこも、スヌーピーも好きな私にとってはかなりうれしい。


にゃんことスヌーピーがどのように絡むのか?


スヌーピーかざりもたくさん出てきているようで、、、


とっても楽しみです。


ただし、ルビーが無い。それが問題かな?


なお、スヌーピーのスタンプラリーでは1ヶ月のうちに20個スタンプを貯めればスヌーピーのオブジェがもらえます。

・スタンプ5個:ルビー5個
・スタンプ10個:ルビー5個
・スタンプ15個:ルビー10個
・スタンプ20個:スヌーピーオブジェ


毎日、ログインするだけでルビー20個とスヌーピーオブジェもらえるという大盤振る舞い。


私はイベントなくてもほぼ毎日ログインしているので余裕です。


あなたも毎日ログインも忘れないでね!


(イベントの注意点はこちら→スヌーピーのスタンプラリー関連情報