おはようございます

表参道 女性 フリーランス美容師

山上志麻です  
 
山上志麻ってどんな人?知りたい方
自己紹介は→こちら☆
見みてください


今週の14日15日 (月曜日 火曜日)はお休みをいただきます。


最近は毎日暑いし 紫外線も多いです

髪も頭皮も乾燥しやすくなってます。
夏は髪が傷むから 夏が終わったらにしよーって方

夏の髪のメンテナンスは早めにしましょう〜

秋になってからでは 遅いですよ^_^;





先日ご来店してくれた ひろまちさん(*^^*)
髪が痛み バサバサになってしまい 毛先が跳ねまくってました!

毛先をカットして  カラーリングでツヤツヤに!
{B7CB3DFB-44E7-47C9-A8A9-E3E0BCB1EB70}


髪をあまり暗くしてしまうと お顔の色もくすんで見えちゃいます。


やっぱり あつーい夏は明るめのカラーがオススメです。

{26F8282C-9998-443C-A912-855370C7C875}

2人で話して 元気もモリモリ!


↓ブレても楽しいよ(*^^*)笑
{47261B08-AB59-4B4B-B44C-03CA76596E1B}

髪が傷むからとあまり放置しないで 
夏は髪のメンテナンスはしっかりしましょーね


そして


先日 書いた このシャンプーもこの暑い夏には香りも爽快感も抜群!
{5A938845-5DAD-4D1D-8B82-0520D02A723B}


こちら キュベシノブシャンプー フレも大人気です(*^^*)


メンテナンスもしっかりして
素敵な夏を過ごして下さいねドキドキ



予約は
こちらまで↓ 
ラブレターshimania1023@i.softbank.jp 

携帯090-2322-7963

日中は電話が出れない時もありますので
LINEか メールでのご予約だと折り返し返信させていただきます(*^^*)

LINE
IDは
shimapo1023
です。



《KURASHIGE》
港区北青山3-3-13 2階


毎週火曜日定休日

表参道駅から歩いて5分
詳しい道案内はこちらのブログからぜひご覧下さい~