先日無事に購入できたネイルズインクのスパークル ライク ア ユニコーン キット。

アクセスがぼちぼち来ているので…やっぱり注目アイテムなのですねウインク音譜

 

引越しのお手伝いで、ネイルがボロボロになりそう。。と思いつつ

なかなか塗れなかったのですが、我慢の限界…ということで

とりあえずアートもせずに塗ってみた!の図。

 

 

やっぱりキレイ~(≧∇≦)

 

角度によって、ラベンダーになったり、ピンクになったり、ブルーになったり。

この輝き…キレイ過ぎるハート

 

 

引越しで酷使しようが、一週間経とうがびくともしなかった!!

(写真は塗って一週間後)

 

もう少し落ち着いたら人魚の鱗ネイルに挑戦したいです♡

 

ちなみに、トップコートはアナスイです。