米肌(MAIHADA)とは

お米から抽出されたライスパワーエキスを配合した化粧品です。

 

有効成分「ライスパワーNo.11」は医薬部外品の効能として、

「水分保持能を改善できる」と認められた唯一の有効成分なんです。

 

だから、化粧品により一時的に保湿力を高めるのではなく

肌が保湿できるように変わっていく手助けをしてくれるのです。

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加していて

肌潤化粧水と活潤クリームでケアしています。

肌潤化粧水 120ml 5,000円(税抜)

活潤リフトクリーム 40g 7,000円(税抜)

 

どちらにも米肌の有効成分「ライスパワーNo.11」が高濃度で配合されています!

 

力を入れすぎないように丁寧にパッティングします。

 

肌潤化粧水は乾燥肌の方はもちろん、毛穴の開きが気になっている方

に特にオススメします!

 

毛穴に入り込んでいる角柱の正体ご存知ですか?

 

角柱は脂でできているわけでは無いんです!

 

私、今回KOSE米肌アンバサダーとして活動させて頂き、

一番驚き、勉強になったのがこれでした。

 

現在美容ライターとして他の媒体で記事を書かせて頂いておりますが

米肌について調べているときに「毛穴が小さくなった」という口コミが

多い事に気づいたのです。

 

でもその時は良く分からないままだったのですが、先日の

セミナーで色々と勉強させて頂きました!

 

実は角柱の正体はたんぱく質だったのです!

 

詳しく書くと、70%がたんぱく質で30%が脂。

たんぱく質ってなあに?と思うかもしれませんが皮膚のカスです。

古い角質ですね。

 

しっかり保湿をして、肌のターンオーバーが正常化すれば

古い角質がきちんとはがれ落ち、角柱もできにくくなるというお話です(^^)

 

 

話を戻しましょう。

 

化粧水をたっぷり付けた後は、私は今「米肌 澄肌美白エッセンス

を使って美白ケアをし、その後に10月3日に発売されたばかりの活潤リフトクリームを使っています。

 

下から上へとマッサージしながら塗っていくのがポイントですよ♪

 

一度手の平で温めるとクリームが柔らかくなってなじみやすいです。

塗った後も手の平で顔を包むようにするのがポイントです。

 

時間のあるときはホットタオルでパックがおすすめ!

 

季節の変わり目は肌の調子が悪くなりがちですが、この秋冬は

米肌のおかげでお肌絶好調ですハート

 

最近「お肌綺麗ですね」と褒められることが多くなって嬉しい~♪

 

 

気になる方は是非お得な活潤トライアルセットをどうぞ!

非売品のマスクも入っていますよ~♪

活潤リフトエッセンス9mL 肌潤化粧水<6回分> 肌潤クリーム<6回分> 肌潤BBクリーム<4回分> 活潤リフトマスク<非売品>

http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/

 

 

AD