今年も残りわずかとなりました。
ブロガーとして色々活動を始めてから今年で2年。
ブログを通して色んな方とつながったり
新しい出会いやお友達が増えたこと、宝物ですキラキラ
本当にありがとうございました。

2016年が皆様にとってより良い一年となりますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


うちのにゃんずにも年末の差し入れ♪



↓一番喜んだのはこのこw
「これ食べたい~すりすり~♪」



我が家では腎臓の弱い猫がいるためなるべく魚ではないものを
食べさせるようにしています。
肉系のものが少ない中、ささみシリーズはとっても良かったです♪

にゃんずも大喜びでした^^

[年末]大掃除終わりそう? ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう? 参加中
全然~!!
11月からちょこちょこやっていたので
そんなにやらなくてはいけないところは無いけど
それから1ヶ月経っているので汚れるところは
もう汚れてます~^^;

昨日まで仕事だったから、正月からお掃除かなw
AD