以前よりブロガーさんの記事を拝見し気になっていた
フラーレントリートメントBEAUTY PRIDE

今回モニターで5回分頂きましたので、経過を何回かに分けて
書かせて頂きますね。



毎回可愛らしい紙袋で送ってくださって嬉しいです♪
このピンク可愛いですドキドキ


自宅でフラーレントリートメントができるBEAUTY PRIDE。
BEAUTY MALLさんと言えば私も何度かお世話になっておりますが
スキンケアアイテムが人気なのでご存知の方も多いかと思います。

先日ヘアケアシリーズを販売されたとの事で使ってみたかったのです♪
1回の使用でその良さが分かると専らの評判です。


・シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)
・Wフラーレン(
・APPS+E(TPNa)
・Wシルク
・Wコラーゲン
・Wヒアルロン酸配合

というなんとも贅沢な配合のヘアケア。
地肌の奥からエイジングケア出来てしまうのです。

洗浄成分はシルク系コラーゲン
アミノ酸系はよく聞きますが初めて聞く成分です。

より優しく、キメ細やかな泡で、洗浄成分としては、最高峰の成分だそう。
そしてをBEAUTY MALLさんの人気の秘密である高濃度で配合。



早速1回目使ってみました^^

透き通った柔らかめのテクスチャ。
心配していた泡立ちですが泡立ちも良かったです!
(すみません、写真撮り忘れてしまいました^^;次回UPします。)



BEAUTY MALLファンサイト参加中
トリートメント。髪になじみ易い硬さです。


トリートメントは、髪の毛先から髪全体に塗布します
できるだけ頭皮にはつけないようになじませるのがポイント。
(モチロン頭皮についても大丈夫です!)


1回目の髪の仕上がりはこんな感じです。



さすが!!1回目の使用でツヤが出来てます♪
毛先が少し遊んでいるのはパックの時間と毛先につける量
が足りなかったせいかな~?

毎日使わなくても大丈夫だそうなのでまた数日置いてから使ってみます^^

ダブルフラーレントリートメントBEAUTY PRIDE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村