しまんちゅのパズドラ旅行記

リセマラからパズドラ頑張ります!
アドバイスお待ちしてます!!


テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果



どーも、しまんちゅです^ ^



クッソ今更ですが、おみくじがまだ引けるようだったので引いてみました


なんとDAIKITIでしたよ!!



ってことでクローズガチャ一回だけ引いてみました^ ^(え?



大吉出たんだから金間違いなしですよね!!ガンホーさん!!

























































はい、というわけで改めまして一発ネタのために石を5個無駄にしたしまんちゅ笑です








今日は新たな石集めとして、ずっと手付かずだったチャレンジモードをやってきました^ ^


とその前にとりあえず






ランクアップ↑








そして、チャレモを朝からちょっとずつやっていると、昼頃。



ん?なんか書いてある。
























+タマゴ20倍





















これがすごいのかなんなのかよくわからない…

まぁ、朝は付いてなかったから比べてみよう。すると…





















おー、10Fと時間かかるけどまぁまぁ落ちる印象!

と思っていると

















まぁ、そんなに甘くはないよね。

わざわざここでプラマラするくらいなら、今日は魔窟があるからそこで集中してやりますわ!








石回収(=゚ω゚)ノ

そしてこの後すぐにクローズガチャを引きました。そして売りましたw



















ちなみにチャレモをやってる時はこんなパーティでやってました^ ^

やっぱ覚醒ヨミ…欲しいなぁ…

健さん!超兄貴さん!

お借りしましたm(_ _)m





















スタミナが余ってたんで、エメドラ周回しました。

全部ヴェルダンディにぶっこんで…




















↓↓↓↓↓





ここまで成長^ ^

でも木属性の子たちはスキレベが低いからまだ使うのは厳しいすなぁ。。











そして、石を壊して魔窟回るつもりが仕事中に過ぎ去っておりました(゚o゚;;

仕方ないのでちょうどきていたたまドラを3周して本日は終了となりました( ´ ▽ ` )ノ


















185日目





ランク 323 → 324 1up!





魔法石 85 → 81 4down↓





早くクローズガチャの分を取り返したいですね^^;


みなさん、メンテナンス前はスタミナ使い切れましたか??


また明日頑張りましょう!!






いいね・コメントお待ちしておりますm(_ _)m




ではまた!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。