脳内麻薬 | ブログ休止中

脳内麻薬




今日は、なかなかに忙しく…


トレーニングはオフにして、お風呂だけの利用でGG中之島へ行きました。





お風呂だけに行くのって、


結構めんどくさくて、行くか帰るか迷うんですよね。


でもやっぱり広い浴室は足が伸ばせますし、


サウナは家にはありません。笑





迷った時でも、結局は行くことが多く、


やっぱり来て良かった~


と思うわけです。





私は、ストレスを感じることは少なく、


感じたとしても、早めに発散してしまうので、


精神的に非常に健康だと思ってます。





そして、それは、トレーニングの恩恵によるものなんですよね。


トレーニングを日常から取り上げられたら、


全ての歯車が狂う気がします。





仕事のストレスに押し潰されそうな人、


失恋して死にたくなってる人、


鬱病の人、


人生に絶望してる人、


借金苦で首をくくろうとしてる人…





とりあえず、腕立て伏せと腹筋を、倒れこむまでやった後で、ひとっ風呂浴びてきて下さい。





意外と何とかなりますよ、きっと。