七姫

テーマ:
京丹後に戻ってから、イベントづくしでございます。
さすが、芸術の秋✨沢山呼んで頂いて有難い限り。
{BB977F8C-726C-4A66-95E4-AD01162CCABE}

こちらは先日のグルメフェアで鼓淡さんとコラボさせて頂いた時の。
あいにくの雨でしたが、威勢の良い太鼓で、気持ちをカラッとさせてくれました(^-^)

そして、今日はこちら
{F2553256-604E-47ED-A862-EADAF6B8964C}

歌った後、激辛食べてみようかなと思ってましたが、舞台終わったらほぼ売り切れているという悲劇( ゚д゚)
この日も大雨で、みんな帰ってしまうかなと思ってたら、残って見て下さり、有難い限りでしたm(_ _)m
AKBの皆様は、本当に可愛くて、癒されました❤️

さて、24,25は丹後王国で道1グランプリが!
どうやら、群馬からも来られるようで、、、
絶対食べよう。
楽しみです!

AD

日々が

テーマ:
過ぎるのが早いー!!
去年、座長をやる際に、それならば私の心から信頼する人たちに頼もうと、役者含め、他の業務も頼みまくりました。
第一がチラシデザイン!谷村友!
私の一番古い友人。(恐らく産まれた頃から!)
今年はチラシだけでなく、当日パンフも頼みました(^-^)抜群のセンス力✨本番も友やんママや私の憧れである湖上芽映さんのご両親、トト君も一緒に観に来てくれました♫
{DEEC66A8-7A8C-4735-9E88-97C578266935}

{9CF4447C-D340-4AD8-8B13-8F4D23BE37C8}

お次は、こちらも古い友人、えっちゃん!
今年は当日受付だけでなく、当日精算の表も作ってくれました( ;  ; )私がパソコン出来ないばっかりに!!
{AA498A73-3B63-49DE-9741-CB33569D28D2}

何とも頼もしい2人❤️

そして、いつも応援してくれる皆様!
{58648FDF-690E-4C3E-B5B9-DA14ECFC0BDB}

{50DBAF38-05C5-4BFE-AC8F-D508BC977512}

みんなで駆け付けてくれました( ;  ; )ありがたいm(_ _)m他にも、写真撮れなかったけど沢山お越し頂きました。
毎回、みんなの暖かさに感動しています。

音響を急きょ引き受けてくれた、前回まで3年連続で共演していたゆかりんもありがとう(^-^)
ヘアメイクのココちゃんも素晴らしいヘアメイクさんです。
あぁ、言い出したらキリがない。
とにかく、みんなプロ。
また言い出したくなったら言い出そう。
{693A0C3F-EF68-4332-902F-2F3C57DCB0ED}



AD

月夜見終演

テーマ:
出演者メンバーのブログを読んで、改めて素敵なメンバーに恵まれたなと心の底から感動したので、私も久しぶりにブログ書こうかと。

一夜限り古夜ナイト「月夜見」終演しました。
4年前からこの舞台には出演させて頂き、去年から制作サイドもやる事になったこの舞台。
ほぼ、私がキャスティング件を持っていて、私が信頼出来る役者陣を集めたので、全員、本当に素敵なメンバーが集まりました。(自画自賛w)
{B51BA8A2-E85C-44FE-9BA8-E0A19C3F5854}


今回は、京丹後にいるので、出演するのは諦めてキャスティングだけ協力しようと思ってましたが、4年前にやった倭姫命はやはりどうしてもやりたくて、きっともっと素敵に出来る女優さんがいたんだろうけど、思い浮かばず、みんなに迷惑かけるのも承知でやらせてもらいました。

でも、4年前をなぞってしまったり、稽古不足もあって、本当に前日まで悩んで、私じゃない方が良かったな、無理矢理参加してしまってごめんなさいってふと夜空を見上げたら、雲からまん丸なお月様が出てきて、月夜見様が応援してくれているみたいで、号泣しました。

当日は昼過ぎまで雨が降っていて、外で出来るのか不安ばかりでしたが、その雨が清めてくれている感じもして、ゲネを始める少し前に雨も止み、本番後は月夜見様も顔を出してくれました。
{E193A1A5-0878-4C35-9484-412F9024C7A6}

あぁ、神様がこのお話をする事を喜んでくれているなって思いました。

12年も続けてくれている、伊早子さん、及川さん、励さん、中野さんに心から感謝致します。
そして、古夜ナイトに関わってくれた皆様、応援連絡をくれた方々、来てくれたお客様、本当にみんなに支えられてこの舞台が出来たなと。

一番迷惑をかけた、相手役のぴろきん。心からありがとう!
古夜ナイトメンバーとまた一緒に出来ますように(^-^)
{33554FDD-51E5-4D9B-9B95-53F7500A8425}



AD

月例祭

テーマ:
丹後王国での1カ月のイベント、月例祭が終わりました(^-^)
あいにくの雨+9:30~と12:15~という何とも人が集まらないだろー!みたいな出演時間だった為、2人くらいしか来ないかも、、、など心配してましたが、朝早くから、今度七姫をやられる方が見に来られたり、何と、前回のイベントを見て下さり、良かったからとご家族を連れて三重から来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。
今回は、歌を中心にやりましたが、レパートリーを増やして、太鼓やダンスや、出来ればお芝居も見せて行きたいです(^-^)
本日、午後の部✨
{2F58D27C-EC83-4DCD-A063-C05C6E1F1195}

ダンスイベントもやっていて、かっこいいヒップホップやブレイクダンスの方が沢山いました✨
こっちに来てからヒップホップとか久しく見ていなかったので、おぉお!となりました!

明日は、朝から歌の稽古。
稽古が最近とても楽しい。覚える事沢山。
学ぶことは尽きませんね。