【Dreamマーケットvol.6】始まりました! | 島ママDream~ママの夢をカタチにする会~ のブログ

島ママDream~ママの夢をカタチにする会~ のブログ

静岡県島田市在住の子育て中ママ<島ママ>で構成される
【島ママDream~ママの夢をカタチにする会~】

島ママDream~ママの夢をカタチにする会~

Dreamマーケット実行委員会です音譜.

 

Dreamマーケット1日目!

 

本日はしとしと雨にも関わらず、たくさんの方が遊びにきてくれましたよ!

 

ママ友と相乗りしたり、待ち合わせして、子供のものや自分のご褒美を、

キラキラした顔で沢山のママに楽しんでいただけました♡

 

Dreamマーケットのチラシを見て、お目あてのお店でお気に入りを探したり、お子さんと一緒に体験コーナーを楽しんだりと、素敵な時間を過ごしていただけたと思います。

 

託児コーナーが設けてありますので、お子様連れのママも安心してゆっくり癒しブースでマッサージなどを楽しんでいただけます。

私たちスタッフも、「あれ食べた?」「○○時から癒しブース予約したよ~」とDreamマーケットを楽しんでいます。

よちよち歩きのお子さん以上でしたらヨーヨーつりやお菓子すくいも出来るため、大人気のコーナーも用意しております。

また、島ママでは、東日本大震災の復興支援を継続的に行っておりますので募金のご協力をしていただいた方には風船をプレゼントしています♡

義援金を受け取る子供たちも会場で風船を受け取る子供たちも笑顔になれることが喜びです。

 

いよいよ明日は最終日!

パパもママも子供たちもおじいちゃんもおばあちゃんもご家族そろってぜひ、お出かけくださいね!

 

なお、駐車場には限りが御座いますので、乗り合わせのうえご協力お願いいたします。

 

本日もどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

最後に会場での番外編

今日お越しいただいたかわいいおばーちゃん達

シートベルトカバーをお買い上げ!以前にも購入したそうでとっても使い心地が良いそうです。

お友達を連れてのご来店でした!

女性はいくつになってもきれい、かわいい、使い勝手が良い。

に敏感のようです!

 

どなたでも、歓迎しております。

 

゜゜ *+:.:+* ゜ ゜゜ *+:..:+* ゜ ゜゜ *+:.:+* ゜ ゜゜゜ *+:.:+*

 

島ママDream 【DreamマーケットVol.6】開催!!

日時:2017年3月16日(金)~17日(土)10:00~15:00

   ※日曜の開催はありません※

場所:島田市初倉公民館くらら(島田市阪本1336番地の1

 

    会場地図 →     

お問合せ:shimamama_dream@yahoo.co.jp


゜゜ *+:.:+* ゜ ゜゜ *+:..:+* ゜ ゜゜ *+:.:+* ゜ ゜゜゜ *+:.:+*