Alohaの輪☆

テーマ:
Alohaカナヘイうさぎ


しばらくblog放置していてすみませんあんぐりうさぎ
MoA笑顔で元気に活動していますカナヘイきらきら





突然ですが……
春から我が家の転勤が決まり、
札幌を離れることになりました大泣きうさぎ

そこで、このMoA札幌中央区クラスも一時休止となります。
白石区で活動中のLikoクラスは継続しますカナヘイハート





今日は、みんなが
行ってらっしゃい会カナヘイきらきらを開いてくれましたラブ


みんなでもちろんフラ踊ったよーカナヘイハート

難しい曲、フォーメーションも、集大成!とばかりに素敵に踊りましたカナヘイきらきら
{F1F222B1-5853-4AA8-AAE6-B03B568EB34D}

{1E788848-0BA3-451E-A1B0-0C258DC55606}


Likoクラスさんもしっとり素敵にカナヘイきらきら
{79F6FC19-C4A2-45A7-A4E3-0575913AE595}



そのあとはワイワイ食べて飲んで騒いで爆笑

{FE6DC733-2E7B-4183-A8F3-C2E2CC3BB33B}




最後にみんなで輪になってパーリーシェルズをカナヘイ花
{A4992DC3-1370-4AFD-A8B9-395DEFDEB401}
盆踊りじゃないよー(笑)




この2年間、たくさんのママたち、子供たちと一緒にフラを踊り、こうして素敵な仲間に出会えたことは、本当に私の宝物ですカナヘイきらきら
フラが単なるママ友付き合いを超えた、心から繋がる仲間にしてくれたって思っていますカナヘイうさぎ


最初誰も集まってくれないんじゃないかって不安を抱えながら始めたサークル。最初私なんかがうまく教えられるかなって自信がなかった。
でもみんなの上達を見るたびに、みんなの楽しい姿を見るたびに、それが自分の自信にもなって、私も本当に本当に楽しい時間を過ごせましたカナヘイうさぎ



笑顔でAlohaーーカナヘイ花カナヘイ花
{677CBBF7-6C60-422D-9CE7-38CC56D1DC6D}





みんなの愛、Alohaの輪を感じたよー大泣きうさぎ
{77B9F063-1FC2-4933-BB1E-3A1DE981FC7B}




これが終わりじゃないからね!
私も前を向いて、成長して、帰ってくるよてへぺろうさぎ



心をこめてMahaloドキドキドキドキドキドキ



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る