楽しすぎたよ、忘年会☆

テーマ:
Alohaドキドキ

札幌ママのためのフラサークル
Mother of Aloha Sapporo講師のしまです音譜


昨日は、恒例忘年会を開催しましたニコニコ
木曜Likoクラス、金曜クラス合同ですすきのに集いましたよ生ビール

{5E81A6F8-6F52-4287-AF59-589470839D99}

久々のすすきのはキラキラしてて
ココロオドルードキドキ






みんなでワイワイ食べて飲んで、
お待ちかねダンスターイム爆笑

まずはLikoクラスチームキラキラ
{7321E41A-3F23-4E2A-962C-164BC1812DA3}

衣装を着た小さなかわいいフラガールに心奪われたわぁラブ
みんなとっても笑顔がステキキラキラ


そして金曜中央区チーム音譜
{0AD815A8-AEF0-4E9B-89CD-C2154D56B304}

ステキな衣装に身を包み、
エレガントに踊ってくれましたよラブラブ!
ステージも経験済なだけあって堂々の踊りです‼️


そして
chisato先生ソロ爆笑
{DF59F388-1C56-49D6-AD3A-9F37C1BC1CB6}
柔らかな表情、踊りがchisato先生の人柄が現れたようなメレオハナキラキラうっとりドキドキ


そしてわたくしも、
{4C4B04FB-F35B-4B38-8F08-9C6A531D43C9}

カノホナピリカイを心をこめて踊らせていただきましたニコニコ




そしてもちろん今年も余興ですよーにひひ

中央区チーム!
{E69A889C-ECA7-46D1-AAA2-AB9189802683}
当日都合で4人になっちゃったけど、SMAPでSHAKE!
SMAPありがとーーーおーっ!



Likoチーム!
{542602D0-663D-4F52-BF4E-B339CE67C28D}
出ました!恋ダンス音譜


こんなこと、全力でやっちゃうママたちほんと最高でしょにひひ
子供達は若干引き気味だけどねwww



本当にあっとゆうまに時間になって、
盛り上がりに盛り上がった今年の忘年会も、
とってもいい思い出と、より一層のメンバー同士の絆につながりましたニコニコ{5ED31E8F-60F2-4F37-B5FA-69F54CBC3A6B}

Mother of Aloha Sapporo
また来年も楽しんでいこーね爆笑

Mahaloハイビスカス

AD