Lira先生とランチ会☆

テーマ:
Alohaドキドキ


一気に真冬の札幌〜雪
こんなにつもるとは…ビックリ汗


そんな、今日、
東京からMother of Aloha 代表Lira先生がいらして、
午前中はブラッシュアップレッスン音譜

改めて細かい部分に気付けて、知らないうちについていた自分の踊り方の癖とか、みんなにどう伝えていくかを勉強しましたキラキラ
何より、久しぶりにLira先生と踊れて、とにかく楽しくてね爆笑一緒に踊るだけで心が通う…フラってステキラブラブ



そして、そのあとは
みんなで集まってランチ会をしましたぁニコニコ

日曜日にも関わらず、たくさんのメンバーが集まってくれて、楽しいランチ会になりました音譜

{E59605DA-D741-4DA9-B0D4-131FDE869AD3}

チャイルドセラピストでもあるLira先生の話にはみんな真剣‼︎
子育て中のイライラやパパとのやり取り、
一つ一つの話に愛があって、
みんな心に響いたんじゃないかなぁ照れ

なーんか、自然とLira先生には自分の悩みとか話せちゃうんだよなぁ〜
きっと全部受け止めてくれるからだろうなぁ〜ってキラキラ



これからも、
Mother of Aloha Sapporo
ママたちがね、
自分を好きになれる場所、
自分が心から楽しめる場所、
自分がキラキラ輝ける場所、
そしてそんなママの姿を見て子供たちがげんきいっぱい成長できる場所にしていきたいラブって改めて感じましたキラキラ


Lira先生、chisato先生、そしてメンバーのみんな、これからもよろしくねラブラブ
Mahalo〜ハイビスカス




レッスンスケジュール
《11月》
18日金曜日

《12月》
2日金曜日
16日金曜日

《1月》
20日金曜日
27日金曜日


フラの経験がなくても大丈夫!踊りなんて苦手〜でも大丈夫!
体を動かすって気持ちいい!
大人も子供も運動不足になる冬雪
体験してみませんか?ニコニコ

shimauma_gogo@yahoo.co.jpまで
AD