Alohaの輪☆

テーマ:
Alohaカナヘイうさぎ


しばらくblog放置していてすみませんあんぐりうさぎ
MoA笑顔で元気に活動していますカナヘイきらきら





突然ですが……
春から我が家の転勤が決まり、
札幌を離れることになりました大泣きうさぎ

そこで、このMoA札幌中央区クラスも一時休止となります。
白石区で活動中のLikoクラスは継続しますカナヘイハート





今日は、みんなが
行ってらっしゃい会カナヘイきらきらを開いてくれましたラブ


みんなでもちろんフラ踊ったよーカナヘイハート

難しい曲、フォーメーションも、集大成!とばかりに素敵に踊りましたカナヘイきらきら
{F1F222B1-5853-4AA8-AAE6-B03B568EB34D}

{1E788848-0BA3-451E-A1B0-0C258DC55606}


Likoクラスさんもしっとり素敵にカナヘイきらきら
{79F6FC19-C4A2-45A7-A4E3-0575913AE595}



そのあとはワイワイ食べて飲んで騒いで爆笑

{FE6DC733-2E7B-4183-A8F3-C2E2CC3BB33B}




最後にみんなで輪になってパーリーシェルズをカナヘイ花
{A4992DC3-1370-4AFD-A8B9-395DEFDEB401}
盆踊りじゃないよー(笑)




この2年間、たくさんのママたち、子供たちと一緒にフラを踊り、こうして素敵な仲間に出会えたことは、本当に私の宝物ですカナヘイきらきら
フラが単なるママ友付き合いを超えた、心から繋がる仲間にしてくれたって思っていますカナヘイうさぎ


最初誰も集まってくれないんじゃないかって不安を抱えながら始めたサークル。最初私なんかがうまく教えられるかなって自信がなかった。
でもみんなの上達を見るたびに、みんなの楽しい姿を見るたびに、それが自分の自信にもなって、私も本当に本当に楽しい時間を過ごせましたカナヘイうさぎ



笑顔でAlohaーーカナヘイ花カナヘイ花
{677CBBF7-6C60-422D-9CE7-38CC56D1DC6D}





みんなの愛、Alohaの輪を感じたよー大泣きうさぎ
{77B9F063-1FC2-4933-BB1E-3A1DE981FC7B}




これが終わりじゃないからね!
私も前を向いて、成長して、帰ってくるよてへぺろうさぎ



心をこめてMahaloドキドキドキドキドキドキ



AD

楽しすぎたよ、忘年会☆

テーマ:
Alohaドキドキ

札幌ママのためのフラサークル
Mother of Aloha Sapporo講師のしまです音譜


昨日は、恒例忘年会を開催しましたニコニコ
木曜Likoクラス、金曜クラス合同ですすきのに集いましたよ生ビール

{5E81A6F8-6F52-4287-AF59-589470839D99}

久々のすすきのはキラキラしてて
ココロオドルードキドキ






みんなでワイワイ食べて飲んで、
お待ちかねダンスターイム爆笑

まずはLikoクラスチームキラキラ
{7321E41A-3F23-4E2A-962C-164BC1812DA3}

衣装を着た小さなかわいいフラガールに心奪われたわぁラブ
みんなとっても笑顔がステキキラキラ


そして金曜中央区チーム音譜
{0AD815A8-AEF0-4E9B-89CD-C2154D56B304}

ステキな衣装に身を包み、
エレガントに踊ってくれましたよラブラブ!
ステージも経験済なだけあって堂々の踊りです‼️


そして
chisato先生ソロ爆笑
{DF59F388-1C56-49D6-AD3A-9F37C1BC1CB6}
柔らかな表情、踊りがchisato先生の人柄が現れたようなメレオハナキラキラうっとりドキドキ


そしてわたくしも、
{4C4B04FB-F35B-4B38-8F08-9C6A531D43C9}

カノホナピリカイを心をこめて踊らせていただきましたニコニコ




そしてもちろん今年も余興ですよーにひひ

中央区チーム!
{E69A889C-ECA7-46D1-AAA2-AB9189802683}
当日都合で4人になっちゃったけど、SMAPでSHAKE!
SMAPありがとーーーおーっ!



Likoチーム!
{542602D0-663D-4F52-BF4E-B339CE67C28D}
出ました!恋ダンス音譜


こんなこと、全力でやっちゃうママたちほんと最高でしょにひひ
子供達は若干引き気味だけどねwww



本当にあっとゆうまに時間になって、
盛り上がりに盛り上がった今年の忘年会も、
とってもいい思い出と、より一層のメンバー同士の絆につながりましたニコニコ{5ED31E8F-60F2-4F37-B5FA-69F54CBC3A6B}

Mother of Aloha Sapporo
また来年も楽しんでいこーね爆笑

Mahaloハイビスカス

AD

一年早いねー!

テーマ:
Alohaハイビスカス

ママ、プレママのためのフラサークルMother of Aloha Sapporo講師のしまですニコニコ

札幌はもう真冬並み雪
今年ももう残すところあと1ヶ月ですね!
早いなぁ〜得意げ
みんなと楽しく活動できたこの一年、そして念願のステージデビューをしたこの一年、とってもいい一年になったなぁキラキラ


そして、今週末は今年ラストみんなで盛り上がりますっアップ
お待ちかね忘年会生ビール

食べて飲んで踊って騒いで、
楽しい夜になること間違いなしっにひひ




{A1B67101-8C76-498A-A054-1365009E5303}

今日はみんなで忘年会で踊る曲を最終調整グッド!
しっとり素敵に踊りますドキドキ


私もソロ練習しなきゃあせる




《12月スケジュール》
12月16日金曜日(今年ラスト)

《1月スケジュール》
1月20日金曜日
1月27日金曜日

《2月スケジュール》
2月10日金曜日
2月24日金曜日




AD