☆誕生日プレゼント☆

テーマ:
shimako日記-SN3A0337.jpg

友達からベビくんの誕生日プレゼントをもらっていましたニコニコ

もう4月の事になるけどあせる
とってもかわいい&嬉しかったので、記録にUPしますキラキラ

かわいいTシャツとパーカードキドキ
自分でもよく買い物をするブリーゼのものでした晴れ

パーカーは薄手のワッフル地で、自転車で通う保育園の風よけや日よけにぴったりキラキラ
さっそくヘビロテしてますチョキ

ほんとにありがとうドキドキこれからもベビくん共々よろしくねキラキラ
AD

☆2月14日は☆

テーマ:

昨日は、結婚記念日でしたアゲ②Ⅱ

入籍&一緒に住み始めて、丸2年がたったということになりますにゃ


旦那さんには、ちゃんと休みをとってもらって、ベビくんは実家の母に預かってもらって、二人でご飯を食べに行ってきましたキラキラ


バレンタインも準備して、バッグの中に隠して持っていきました音符

アーモンド入りのチョコマフィンハート

前日に、ベビくんが寝てから、旦那さんが帰ってくるまでに、急いで作りました!

その夜、旦那さんの好きな市販のチョコをあげて、当日にサプライズで手作りのを渡したよきらきらハート


ご飯を食べた後、二人の思い出の場所までドライブして、チョコマフィンを食べてもらいましたWハート

おいしいって言ってくれたので良かったてへ


その後は、すぐに、ベビくんのお迎えにくるま5溜め息

ベビくんは、迎えに行くと、目をまん丸にして、私のこと見てたよ汗

おばあちゃんと、猫のミーちゃんと楽しく過ごしていたみたいで、良かったきゃー


これからも、家族仲良しで、楽しく過ごしたいと思いますハート



☆セール☆

テーマ:
何だかゆっくりした日のなかったこの頃…あせる
やっと、セールに行ってきましたキラキラ

セールといっても、ベビくんのお洋服ニコニコ

4月から保育園に入るので、その頃に使えそうな、洋服を色々と…ニコニコ

かわいいものが買えて満足チョキ

☆お姉ちゃん便☆

テーマ:
年末のある日、名古屋に住む姉から電話がニコニコ

何かと思ったら、GAPに来たらセールで激安やから、何か買って送ってあげるって音符

私の住む県にはGAPがないのであせる嬉しい~ドキドキ

写メをもらったりして、色々お願いしました晴れ

年末に届いていたのだけど…写メしていたので、アップしますにひひ
shimako日記-SN3A0318.jpg

リクエストのオーバーオールと恐竜のドクロのパーカーニコニコ

オーバーオールは裏地がフリースで、暖かいので、初詣にも着ていきましたひらめき電球
ただ、ちょっと、ハイハイが大変みたいあせる
伸縮性のないデニムでしかもオーバーオールなので、最初嫌がってましたショック!
まだ大きいので、次の秋冬に活躍するかなニコニコ
ドクロのパーカーは、写メをもらって気に入ったのでニコニコ
実物も気に入りました音符


shimako日記-SN3A0319.jpg

ワッフル地のロンパースニコニコ青・緑系と茶・オレンジ系のGAPらしいカラーの二枚ニコニコ
オーバーオールの中に着せたり、重ね着に使えますニコニコ姉オススメだったので、お願いしましたキラキラ

GAPはGAPらしいカジュアルさが、やっぱりかわいいですニコニコ
うちの県では、ほかの子とかぶりにくそうだし…にひひ

ただ、やっぱり赤ちゃん時代のGAPのほうが好きだったなあショック!
幼児服になると、男!って感じ…あせるもうちょいユニックスさがあるといいのにショック!
女の子のお洋服ばかり目がいく母なのでにひひ
男の子の服はおんなじ感じになりがちで難しい…

☆2011☆

テーマ:
新しい一年が始まりましたニコニコ
といっても、旦那さんは元旦から仕事だったので、普段と変わらない一日を過ごしてますキラキラ

明日、明後日と、やっと旦那さんがお休みなので、嬉しいなニコニコ
三人で初詣に行って、私の実家に挨拶しに行きますキラキラ

今年が良い一年になりますように…晴れ

☆今年は…☆

テーマ:
実家の父が倒れたりと、バタバタしましたが、ベビくんが産まれて三人家族になり、新しい一年となりましたニコニコ

旦那さんとは、ますますキズナが強くなったと思いますキラキラ

来年は、私の仕事復帰、それに伴いベビくんの保育園入園…春から変化の年になりそうですニコニコ

ベビくんを真ん中に、来年も家族仲良く、楽しい一年にしたいと思いますニコニコ

いつも支えてくれる、両実家の両親、姉、友人に感謝しつつ…紅白を楽しみますニコニコ

仕事の旦那さんが帰ってきたら、一緒に年越し蕎麦を食べま~す音符

みなさん、よいお年をドキドキドキドキ