1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日(金) 23時25分49秒

4月28日は記念日に あだち工場男子 発刊!

テーマ:ブログ



やっと、やっと、発売開始です。

いや~長かった。

書き出すといろいろあって、、、涙が出そうなのでこれくらいに(^_^;)





しまや出版、初の自社出版本です しまや出版

2017年03月20日(月) 00時00分00秒

Haruコミ 企業出展してきました

テーマ:ブログ

Haruコミ、無事に終了しました!




昨晩の夜中に東ホールの一部に搬入。

そして今日の丑三つ時、西ホールに2回目の搬入。

そしてそして、早朝に東ホールに3回目の搬入。




当然、別々のスタッフが行くわけですが、僕ともう一人は2回行きました(^_^;)

頑張ったね、俺たち!




そして、イベントでは企業出展してきました。

沢山の方々に来ていただきまして、ありがとうございました。

特殊紙見本のカミダナ、途中で売り切れちゃいました。


その後に買いに来てくれた皆さま、すみません・・・

 

 

 

 

次回の企業出展は、いつかなぁ しまや出版 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月14日(火) 00時00分00秒

キャンプファイヤー

テーマ:ブログ

今日の寝室・・・

沢山のぬいぐるみが集まっていました。

なんでも、キャンプファイヤーしているそうです(^^;





子供のアイデアには恐れ入ります しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日(日) 00時00分00秒

世界を見て来た!

テーマ:ブログ

 

世界を見てきました。

うちの会社で入っている福利厚生カードで

入場料が割り引かれるというので、行ってきました。

 

そう、東武ワールドスクエアに行ってきました。




はじめて行きましたが、ここは面白い!

今度は一眼レフ持って、また行きたいです。

スマホでもそこそこ上手く撮れたでしょ?



家族サービスです しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月09日(木) 00時00分00秒

編集会議!

テーマ:ブログ

あだち工場男子の編集会議を行いました。

撮影はほぼ終了しましたので、あとは内容と編集です。

ここからが、かなり重い作業、重い業務になります。



外部のメンバー2名を交えて、偉そうに話をしていますが、

皆さんに支えられて進んでます(^_^;)



あと一息!頑張ります。 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月08日(水) 00時00分00秒

なんで知ってるの?

テーマ:ブログ

 

写真の真ん中のYahoo!Japanの広告。。。

なんで、僕が乗っている車を知っているの???

怖いくらいの驚きです。

 





最近のコンピューターの凄さにはついていけない しまや出版

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月06日(月) 00時00分00秒

We are X

テーマ:ブログ



X Japan世代でも、世代で無くても

Fanでもアンチでも

日本が世界に挑戦できる唯一無二のバンドとして

観ておくべきだと思います。




泣いている人沢山いました。

僕もBorn to be Freeで涙しました。

それぞれ感じるところは違うと思うけど。




我が母校が世界に誇れる大先輩! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月03日(金) 14時40分08秒

ねこさんご来社

テーマ:ブログ



ねこのしっぽさんが、工場見学にご来社。

その後、懇親会では、うちの社員がこんなのを注文。

まぁ楽しく懇親できたから良しとしますか。

えらくデカいものでした しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月02日(木) 12時42分22秒

チューリップ

テーマ:ブログ

我が家の花壇に、チューリップの芽が出てきました。



春はもうすぐそこですよ! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水) 00時00分00秒

小学生向けの仕事紹介サイト

テーマ:ブログ

小学生向けのお仕事紹介サイトに、うちの女性スタッフが

インタビューされました。

1か月後くらいに掲載になるみたいです。





対象は小学生。

分かりやすく伝えてましたけど、どんな記事になるのかな?




ゆくゆくはしまや出版へ就職を! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。