2017年01月09日(月) 00時00分00秒

初詣

テーマ:ブログ
初詣。

大阪からの帰りで、伊勢神宮参り!




ちょっと奮発して、商売繁盛祈願してきました。

巫女さんの舞が見れました(#^.^#)





良い年でありますように しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月08日(日) 00時00分00秒

大阪冬の陣

テーマ:ブログ
コミックシティ大阪に企業出展してきました~。

これはAkabooプラザさんのツイッターに掲載された写真です(^_^;)

沢山の方に寄っていただいて、ありがとうございました!



次の大阪参戦は、、、夏かな・・・ しまや出版

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月04日(水) 00時00分00秒

ppap...

テーマ:ブログ
2017年01月03日(火) 00時00分00秒

夕日

テーマ:ブログ
昨日まで2日間だけですが、実家に帰省。
 
子供たちをピックアップしてきました(^_^;)
 
年末は実家に見てもらっていたので。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月02日(月) 00時00分00秒

コミケ91記念写真

テーマ:ブログ
昨年のコミケ91

個人としてサークル参加を31日にしていましたが

沢山の方々が、遊びに来てくれました。




この写真は、ねこのしっぽさん、プリントウォークさん

メガネ印刷さん、コーシン出版さん、コミケ搬入部さん

が写ってますね(^_^;)




その他にも、経営者仲間とか沢山来てくれたので

一人ぼっちにならずにすみました。

基本人見知り系なので。、

皆さん、改めてありがとうございました。




コミケ92も出る気満々 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 00時00分00秒

賀正2017!

テーマ:ブログ
2016年12月31日(土) 00時00分00秒

本部長グッズ・・・

テーマ:ブログ



今回のコミケあわせでご入稿いただいた皆様には、、、

大変申し訳ございませんが、こんなグッズを無理やりにでも

受け取ってもらっていました。

本当に恐れ入ります m(__)m

 

 

 

 

 

ということで、コミケ3日目も無事に終了!

 

僕も個人参加、無事に終了(^^;





当日、僕のスペースに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!

夏コミよりも多くの皆さまの手に取っていただいた感じで、本当に恐縮です。

 

すでにイラストレーターの方からは、夏コミのネタを探しに行く!なんて

 

言われてまして、ということは、夏コミも頑張るってことですよね、、、

 

 

 

 

最後になりますが!

2016年、今年一年お世話になりました!

しまや出版はいろんなことがありましたが、本当に皆様の助けで

乗り越えてくることが出来ました!






2016年、ありがとうございました!




次回も受かれば、是非出たいとは思います! しまや出版




しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月30日(金) 00時00分00秒

コミケ91 2日目お疲れ様~

テーマ:ブログ



2日目の参加の皆さん!お疲れ様でした~~!

予想通り?叶姉妹が来ていたということで。

うちのスタッフは見たそうな。。。





さてさて、3日目の搬入も無事に終了です!

皆さま、楽しみにお待ちください。

そして、しまやスタッフもお疲れ様でした~。





さてさて、僕は個人参加です(^^;

みんな帰宅しましたが・・・明日に備えて、レイアウトしながら

忘れ物無いかをチェックしてます。

あぁ不安。。。




無事に3日目が迎えられるように・・・しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月29日(木) 00時00分00秒

2日目 搬入完了!

テーマ:ブログ

 

コミケ91、初日、無事に終了!

参加された皆さま、お疲れ様でした。




そしてしまや出版は、2日目も無事に搬入終了です!




明日は叶姉妹が来るとかこないとか・・・ しまや出版
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水) 00時00分00秒

さぁコミケ91!

テーマ:ブログ

初日の前日搬入、無事に終了しました!

明日からコミケ91!楽しんできてください。

駅前のローソンも準備万端でした~!



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。