2016年12月19日(月) 00時00分00秒

夜中の珍入者

テーマ:ブログ



繁忙期ですので、帰宅が遅くなります。

帰ったらすぐに寝たい・・・ところですが...





ベッドに何かいました。

子供たちが、起きてる時に会えない分、いろいろしてます。





頭隠して尻隠さず しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月18日(日) 00時00分00秒

魔法にかけられて・・・

テーマ:ブログ


しまや出版 池袋店の前のお店・・・

魔界クラブから変わってました。

これで、今年3度目の変化です。

いろいろネタがあるんですね・・・





しまや出版 池袋店閉店します ​しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月17日(土) 00時00分00秒

あだち工場男子の撮影は続いてます

テーマ:ブログ

足立区の工場本を作るべく、まだまだ活動中です。

昨日も3社、一気に撮影してきました。

そのうち2社は、しまや出版から徒歩5分・・・

しらないところに、いろんな工場があるんです。
 



興味深いです しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月16日(金) 00時00分00秒

カードゲームの完成間近!

テーマ:ブログ

カードゲームの貼り箱が出来てきました。

作製したカードをとりあえずで入れてみました。

なんとなく完成がイメージできつつあります。




でもまだ!




スペースを埋めなくてはなりません。

スペーサーを作らねば!

ってことで経営者仲間のもとへ!

 




すぐに試作してくれました~ しまや出版

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月15日(木) 00時00分00秒

ねこ’sへのおもちゃ

テーマ:ブログ


取引先さんに頂きました。

タンタン、ケガしてから大丈夫ですか?と

いつも気にかけていてくれます。

ありがたいことです。





でも、うちのねこ’sは、こういうのに反応が薄いのが・・・





とりあえず、気持ち遊んでくれました(^_^;) しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月14日(水) 23時43分47秒

脱稿!!!!入稿!!!!

テーマ:ブログ

コミケ91合わせで入稿しました!

すでにツイッターでは流れてますが、

昨日のお昼休みに、新刊の入稿が無事に完了しました!


 

どんな風に仕上がるのかワクワクです。

今回も前回同様に情報系の同人誌です(^_^;)





さて表紙の紙を決めよう しまや出版

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月13日(火) 00時00分00秒

6人組のアイドル ご来社!

テーマ:ブログ



J:comってケーブルテレビの特番向けの撮影に、

6人組のアイドルさんたちがやってきました~!

放送は12月31日、そして1月1日です!





いろいろ話をしましたが・・・テンパっていてダメダメでした。

放映場所はローカルで限られてるようです。

そのうちYoutubにUPされるそうです。




まぁでも楽しみですよ! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月12日(月) 00時00分00秒

外壁にNew看板

テーマ:ブログ


いやね、ずっとやりたかったんです。

そして、やっと出来ました。

工場の外壁に懸垂幕を設置しました。

おっきいっすよ!





足立本社に来られる方は、是非記念撮影を! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月11日(日) 00時00分00秒

今年最後の休日?

テーマ:ブログ



多分、個人的には、今年最後の家族サービスになると思います。





ということで、家族を初めてのスカイツリーへ!





本当は夕暮れ時から夜景を見たかったんですが、入場までに・・・

当然待ちますよね。

完全に夕日が沈んでしまいました(^_^;)





でも空気が澄んでいたので、綺麗な夜景を堪能! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日(土) 23時49分01秒

表紙選び・・・

テーマ:ブログ



しまや出版の人間であるということで本創りの良い点。

実際にいろいろな紙を見て、手に取って決めることが出来ちゃいます。




とは言えど。。。

残飯処理班ではございませんが、僕がするのは、廃版になってしまったり

しまやのラインナップから外れた紙の在庫から、宝物を探すのです。





そして!

今回の本にぴったりの内容の表紙用紙が見つかりました!

これは、今回の色にも合っているし、イメージがバッチリ!






普通のイラストとか小説の表紙には選択しない紙かなぁ。

でも僕のにはバッチリ!不良在庫が優良在庫になった瞬間です!





さて、残すはあと書き書いて、、、入稿だ! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。