2014年01月08日(水) 20時09分32秒

栄転を祝う・・・というか、寂しいというか

テーマ:ブログ


西新井大師に行った際に、その近くにある経営者仲間の

会社にも遊びに行ってきました。






いつも繁忙期にレンタカーを借りている会社さんです。






以前使っていたニッ○ンレンタカーやト○タレンタカー

などよりも対応が丁寧だし、コストも安くしてくれてます。

本当にありがたいのです。





参道のとこに売っていた今川焼をおみやげに、

ちょっと顔を出しました。

で、すぐに帰ろうと思ったら・・・





なんと店長・・・今度新しく設立する別会社に異動するそうで。

新年早々、おめでたくもあり、悲しい話でした。

だって足立区から銀座に行ってしまうのですから・・・






銀座といえば、僕も新卒のころ数ヶ月働いたことのある土地。

足立区とは似ても似つかぬきらびやかな街です。

あれから20年近く経って、随分変わりました。。。





ということで、新しい会社を立ち上げるんだから、めでたい。

頑張って欲しいものです。

銀座・・・出世頭ですね。

でも、僕ら足立の仲間を忘れないでくださいませ。






ブログを見てる~ってことなので、ちゃんと写真付きでUPです。






刺激を受けた...がんばろ  しまや出版


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

本部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ほんとにアップありがとうございます(^^)

>店長伊藤さん

有言実行です(^-^)
こちらこそ、今後共!
是非地獄を覗いてきてみてください。

1 ■ほんとにアップありがとうございます(^^)

場所は変われど、経営者の先輩として引き続きよろしくお願いします!!!!
近々、僕もリフレッシュに地獄覗きいってみよっ

末永いお付き合いお願いしますm(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。