2011年11月11日(金) 17時25分21秒

しまや出版×BellsBrand

テーマ:ブログ

はじめまして、小早川です


明日に迫った「デザイン・フェスタ 」に向けて、


社内はフリーダムな感じになってます・・・


何屋だよっ!って感じです。







明日のたまごかけごはんTeamは、


もう楽しいそうで楽しそうで、、、、蹴飛ばしたくなるほどです。

先ほど、スペースの仮設置を見てきましたが・・・


なんじゃそりゃ!って。。。






浪人生の部屋・・・だそうです。。。


意味わからんでしょ?


ご興味のある方は、是非ビックサイトにて、、、







そして、しまや出版Teamは、正統派で、、、


というか、、、僕しかいなんじゃないの???


独りにしないでくれ~







ということで、、、どういうことだかわかりませんが、


しまや出版Teamは、サークルBellsBrandさんとの


コラボ的な・・・感じです。






BellsBrandさんの貴重なポストカードや

イラスト集などもあります。

僕のわがままに付き合ってくれて、感謝です・・・


えー、興味のある方も無い方も、是非遊びに来てください。


僕は多分、しまや出版Teamに結構出没してます。






といっても、しまやも、たまごも、同じスペースですがね。。。







サンクリやコミティアよりも大きなスペース しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。