1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年12月30日(金) 00時00分00秒

コミケ91 2日目お疲れ様~

テーマ:ブログ



2日目の参加の皆さん!お疲れ様でした~~!

予想通り?叶姉妹が来ていたということで。

うちのスタッフは見たそうな。。。





さてさて、3日目の搬入も無事に終了です!

皆さま、楽しみにお待ちください。

そして、しまやスタッフもお疲れ様でした~。





さてさて、僕は個人参加です(^^;

みんな帰宅しましたが・・・明日に備えて、レイアウトしながら

忘れ物無いかをチェックしてます。

あぁ不安。。。




無事に3日目が迎えられるように・・・しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月29日(木) 00時00分00秒

2日目 搬入完了!

テーマ:ブログ

 

コミケ91、初日、無事に終了!

参加された皆さま、お疲れ様でした。




そしてしまや出版は、2日目も無事に搬入終了です!




明日は叶姉妹が来るとかこないとか・・・ しまや出版
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水) 00時00分00秒

さぁコミケ91!

テーマ:ブログ

初日の前日搬入、無事に終了しました!

明日からコミケ91!楽しんできてください。

駅前のローソンも準備万端でした~!



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月26日(月) 12時50分18秒

クリスマス~~~!

テーマ:ブログ



昨晩は、しまや出版 クリスマス恒例の肉~~~!



コミケまで猛ダッシュ! しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月25日(日) 00時00分00秒

クリスマスのサンタさん

テーマ:ブログ



今年もサンタしました。

子供たちは、まだサンタクロースを信じてますね。




サンタさんあてに、手紙を書いてあって、チョコと

牛乳も一緒にありました。

疲れているだろうから食べてねってことだそうです。





サンタさんあての手紙は、僕が返事を書いてあげました(^_-)-☆





いつまで信じているかな? しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土) 00時00分00秒

搬入中

テーマ:ブログ



世間様では、3連休だそうで。

しかも子供たちは冬休みだそうで・・・





僕らの業界にいると、年末はコミケ中心なので、あまり

休みとか関係ない感じです(^^;





ということで、朝搬入に行ってくる、と出ようとしたら

下のコが「一緒に行っていい?」というので、連れて行きました。

スタジオYouさんの搬入受付スタッフさんは、良く知ってくれていて

2名分搬入証出しますねぇって、すぐに言ってくれます(^◇^)





一生懸命手伝ってくれるので、気持ち的にほっこりします。

危ないから荷物は持たせられないので、チラシを持ったり

台車を押したりしてくれてます。





搬入後は自宅に子供を置いて、仕事場へ。

さて、あと4日もすれば搬入してますから!




コミケまであと5日 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月23日(金) 00時00分00秒

完成!

テーマ:ブログ



繁忙期も終盤に差し掛かり、本部長!何してんですか!

という声も聞こえなくはないですが・・・(-_-;)





なんとか製品として出来上がりました!

秋にクラウドファンディングさせていただいたオリジナル

 

カードゲーム「社長!横文字で言うのは止めてください」です!




4種のカードが貼り箱に入ってます。豪華です!

そのうち販路拡大をしたいですが、とりあえずは地味~に

店頭販売をします(^_^;)




クラウドファンディングでご支援いただいた皆様!

これから発送いたします!





実話から生まれたカードゲーム しまや出版
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月22日(木) 00時00分00秒

大河原先生~

テーマ:ブログ

まさか大河原先生の直筆イラストを使わせていただく日が来るとは...

ガンダム、ザブングル、ヤッターマン好きな僕としては、

もう仕事を超えて、ただただ嬉しいばかりでございます。




こういったご縁をいただけたのも、、、

あっ夏コミに出した僕の同人誌だ!





やっぱりねぇ、同人誌っていいですねぇ。

このご縁を2017年は、形にしていきま~~す!




※大河原邦男展から写真を拝借しました。






夢を叶える同人誌 しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月21日(水) 00時00分00秒

まやちゃん 足立区のポスターに登場したよ

テーマ:ブログ



しまや出版のキャラクター・・・

う~ん、、、沢山いて収拾がつかなくなりつつありますが(^_^;)




皆さんご存知!まやちゃん!




そのまやちゃんが、足立区の若者就業支援のポスターに登場です。

さらには、チラシにも登場してます!

足立区の方、是非見てね。



いろいろご縁がありまして(^◇^) しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月19日(月) 00時00分00秒

夜中の珍入者

テーマ:ブログ



繁忙期ですので、帰宅が遅くなります。

帰ったらすぐに寝たい・・・ところですが...





ベッドに何かいました。

子供たちが、起きてる時に会えない分、いろいろしてます。





頭隠して尻隠さず しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。