しまこのサンプル体験・モニター(別館)

しまこの虹色日記で書いたレビュー記事をまとめたブログです。
新商品やコスメ・雑貨等などレビューを書くのが大好きな主婦です♪
☆よろしくお願いします☆

ラソービ潤UVクリーム CC&BBを
シンビジャパンのモニターで試させていただきました♪

ニューエッグ パックソープを試させてもらってから
すごくお気に入りの韓国コスメ♪


このラソービ潤UVクリーム CC&BBは、
従来品のラソービ潤UVクリームに色ムラをカバーする
CCクリームの機能を搭載した
新しいタイプのCC&BBクリームです。


手の甲に付けてみましたが、少し明るめのクリームです。
韓方のような独特の香りが少しだけ感じますが
全然気にならないです。


軽く伸ばしてみた画像がコチラ(↑)
すごくみずみずしく、クリームの伸びが良かったです。
しっとり感があるつけ心地だけれど、重たすぎず軽い感じ。
ベタつきもないです(^^♪


左手がクリームを付けたバージョンで右手は素です。
伸ばしてみるとわかるのですが、少し光沢を感じます。


少しマット系な仕上がりになりますが、
カバー力はバツグン!!
年齢肌の気になる毛穴もしっかりカバーしてくれるし、
光沢で普段よりも少し明るい肌になりました♪♪

何よりも1日中化粧直しをしなくても崩れないし、
肌が潤いをキープしているのも嬉しいところです。
エアコンの乾燥風なんかに負けない肌を作れてます♪

UV機能もSPF40、PA++と、しっかりしているので
外に出るのが怖くない!(笑)

毎日使用していますが乾燥による小じわや肌荒れを
防止するような成分も配合されているので
肌に優しく、安心して使えてます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ティースドロップ(薬用歯磨きジェル)を試させていただきました。

自宅でホワイトニング体験ができる歯磨きジェル♪
歯に着色してしまうコーヒーやワインを飲むことが多いから
定期的に歯医者でホワイトニングしてますが、
自宅でホワイトニングできれば、便利ですよね☆


このティースドロップ(薬用歯磨きジェル)は
ホワイトホワイトデンタルクリニック(本店:恵比寿)の
(院長)石井さとこ先生がプロデュースしたジェルタイプの薬用歯磨き。

美しい歯に必要な成分だけを配合している歯磨きで
歯を白くするだけではなく、歯周病・歯肉炎の予防や
歯石の沈着、口臭予防までできちゃうんですって♪

やっぱり、歯の黄ばみや口臭が気になる年頃なので
これで歯を磨くだけでOKなら、すごく簡単でいいですよね☆


使用方法は、1プッシュを歯ブラシに取り、
約5分~10分間歯及び口腔を洗浄洗浄し、歯茎マッサージをして
最後に良くすすいで終わりです。
毎食の食後や起床後すぐ、1日に数回使える歯磨き!

この手の歯をホワイトニングする商品って
1日1回の物が多く効能も強めのイメージだったので、
数回使ってもOKというところに、少し安心感を感じました♪


実際に歯ブラシに1プッシュ取ってみましたが
やわらかめのジェルなので、歯ブラシの毛先に沈んでしまい
上手く写真が撮れませんでした(笑)

清涼剤としてメントールが配合されているので、
ほんの少しだけ(本当に少し!)爽快感を感じますが
ほとんど無味無臭だと思います。

そんなに泡立ちが良いわけじゃないので、
口から泡が溢れることなく、
歯を1本1本丁寧に磨くことができます♪


使用後は、口の中がスッキリしている気がするし、
歯の黄ばみや着色もなく、白いままでキープ出来てます。
口臭が気になったり口の中が気持ち悪くなって、
ガムを噛んだりする回数が激減しましたよ(笑)

自宅で試せるホワイトニング系にしては、
価格が安くリピートしやすいので、ぜひ試してみてくださいね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美白石鹸ペマエンジェルレディハートを
アビエルタのモニターで試させていただきました。

ペマエンジェルレディハートは、
女性のデリケートゾーン用ジャムウ半生石鹸です。
最初見た時に、「ジャムウって何?」って思ったんですが
これは、インドネシアに古来から伝わる植物などを原料にした
100%ナチュラルなハーブのことなんですって!

この石鹸はケミカルな物や界面活性剤を含まずに
コールドプロセス製法という熱を加えずに
自然に熟成させる製法で作成しています。

熱を加えずに作ることによって
油脂が劣化しないことと保湿力と水分の吸着性、
水分を保つ性質のある【グリセリン】が
まるごとふくまれることで肌に優しい石鹸が作れるそうです。

それだけでなく、発売当初のペマエンジェルから比べて
現在の商品は、抗酸化作用に注目されるポリフェノールが
沢山含まれる月桃エキスや肌の引き締め効果や
敏感肌の方にもオススメのピンククレイを増量して配合!!
その他、美容液にも配合される
【ホワイト377フェニルエチルレゾルシノール】も配合し
美白効果や体臭対策、黒ずみに効くように作られています。


究極に女性のことを考えて作られている石鹸を
早速使ってみようと箱を開けてみると、
丁寧に梱包された石鹸と泡立てネットが出てきました。
この石鹸の梱包は1つ1つ手作業で行ってるそうですよ。
石鹸の入っている袋の中には、乾燥剤も一緒に入ってて、
石鹸が本当にナチュラルで出来ていることを
実感させてくれました♪♪

石鹸を袋から出すと、ローズの良い香りが漂います。
このローズの香りも女性ホルモンが
やさしく作用するように調合されているみたいです。
どこまでも女性のことを考えてくれてますよね(笑)


お風呂場にて、付属のネットを使用して泡立ててみました。
なめらかな感じの泡でふわふわ♪
ふわふわの泡で包み込むようにしてデリケートゾーンを洗浄。

おりものシートを使用していても、
ニオイが気になっていたけれど、この石鹸を使用してから
ニオイが気にならなくなりましたΣ(゚Д゚)!!
この威力はすごいと思いました♪

美白効果や黒ずみに関しては、
まだ実感できてないのでよくわかりませんが
洗顔にも使用できるということで洗顔としても使用しています。

顔がツッパらないし、暑くてベタベタして脂ぎった顔も
スッキリ洗いあげてくれるのですごくお気に入りです♪

本当に女性のことを考え尽くした
女性のための石鹸なので、全ての女性に使ってみて欲しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。