お知らせ

テーマ:
やっぱり今日は予約無く
お休みです
霰っぽいのが降ってたしガーンパー
明日はイカはお休みです!!日曜日集合して下さい!!ガーンパー
基本11ブランコですが
場所によってマルイカも混じるんでスッテを混ぜてもOK仕掛け用意しといて下さいねガーンパー
速い潮が収まればまた釣れだすと思います!!ニコニコグッド!
気合い入れて頑張りましょう!!ニコニコパー
AD

潮速くぼろぼろ

テーマ:
今日も近場から城ヶ島西沖までやりましたが
様子も悪く昨日みたいにいかずぼろぼろでしたショック!パー
土曜日は配船の都合でイカはお休みです!!ガーンパー
明日は雨だの雪だの脅かしてますねショック!パー
気合いの入った方いれば出ますよ!!
頑張りましょう!!
AD

おかずだけ

テーマ:
今日は寂しくお一人で出ましたしょぼんパー
沖は潮が速くダメとの事で近場から城ヶ島西沖まで探索しました!!
なかなかいい反応に当らず苦戦しましたが反応に当たれば多点掛けもありニコニコグッド!
なんとかおかずになりました!!ガーンパー
明日は凪で大丈夫そうです!!出れたら頑張りましょう!!ニコニコパー
AD