★銀座カリードリア★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

 

先日、我が家に嬉しいお届け物がありました。

 

明治の銀座カリードリアとキーマカリードリアです。

 

カレーもドリアも大好物ハート。

 

1パックに2つずつ入っているので、ひとりごはんの夕食と週末のランチで主人と一緒に食べました。

 

こちらはカリードリア↓

中辛だけど、チーズがたーっぷりと乗っているのでマイルドな味。

このチーズがよく伸びるんです!

 

カレーがしっかりと乗っているのでごはん部分が余ることなく、食べ始めから最後までおいしかったです。

 

 

こちらはキーマカリードリア↓

ごはんがターメリックライスになっていて、キーマカレーがしっかりとかかってます。

 

 

2種類のドリア共に、カレーにコクがあっておいしいんです。

冷凍食品だから保存できて、忙しい時やちょっと疲れた時にレンジで温めるだけのお手軽調理という点もメリットです。

 

久しぶりに冷凍ドリアを食べたけど、年々進化している気がします。

 

明治の冷食ファンサイト参加中

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend