★カルボナーラ釜玉風うどん★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

 

今日はある日のMyランチを紹介します食事

 

『カルボナーラ釜玉風うどん』

 

テーブルマークさんから冷凍うどんを頂いたので、公式HPに掲載されているうどんレシピから選んで作りました。

 

 

冷凍うどんはストックができる他、レンジ調理もできるので便利ですよね。

我が家は乾麺のうどんを食べるよりも、冷凍うどんを購入する事の方が多いです。

 

公式HP(→☆★☆)を見たら、和風・洋風・パスタ風・多国籍・アレンジ等様々なバリエーションのレシピが掲載されていました。

 

今回は、さぬきうどんを使って、パスタ風にアレンジして食べました。

 

コシのあるさぬきうどんや細麺の稲庭風うどんを、海苔・ごま・ねぎ等の薬味と麺つゆでそのまま食べてもおいしいけど、洋風やパスタ風にアレンジして食べるレシピはあまり食べないので、HPを見ているだけでレパートリーが広がった気がします。

 

今回作った、カルボナーラ釜玉風うどんは絶品でとってもおいしかったですおんぷ

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend