津軽三味線 北村姉妹ブログ

まお・みりの活動日記( *´艸`)
津軽三味線 女性奏者
一人でも多くの人に聞いてもらえるよう北村姉妹で活動中!

北村姉妹ホームページ http://kita.chu.jp 演奏動画 こきりこ・http://youtu.be/7RMgJWN3dMs そうらん・http://youtu.be/bN9jZMUqvB0

テーマ:
こんにちはラブ

今日は雨だから三味線ケースをゴミ袋で包んで移動してるよショボーン

毎日ブログ書けないから

全部のお話できないけど、、

この前飛行機で山口県まで行ってきたお話します!

こんな感じ
{40EDD3BA-7881-49B5-8DA0-60A24CEB7E22}

もちろん演奏だから三味線も一緒に乗ったよ♡

本番は後ろに私達がそのまんま映し出されてて
ジャニーズのコンサートみたいだったグラサン
{4E6D00AA-918F-4C5D-9419-24EE59EFF4FC}

この日は竜王太鼓の皆さんとのコラボもあり、
前日リハしたんだけど1時間位で終了。
すごいよね??笑
何故かって??
私達の曲を完璧に覚えて頂いていてあっという間にオッケーおねがい感動。
本番は大成功♡
{D83E8EDF-BAD9-449A-BB6C-E373A1235628}

皆さん優しい方ばかりであっという間に距離が縮まり、
とても演奏しやすく楽しい1日になりました

関係者、竜王太鼓の皆さんありがとうございました!

今日一日残りの時間がんばろ!

またね!笑
{FD06DE02-93C7-4D29-942F-116E8D3DA1D8}





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!おねがい

みんな元気でしたか?照れ

2人とも最近何してるんだ~?なんて思ってくれた人がいたら嬉しいんですけどね照れ


{D15F5AC6-68C1-49B4-A243-58D340933494}

こんな感じでいつも通り演奏に励んでますグラサン

今日は東京タワーの近くでお仕事だよ~!
行ってきますニコニコ

{29785441-51EF-4E9D-8DF6-C0A9A74237F5}
北村姉妹ホームページ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!

あれ、、、
みりがいない~~∑(゚Д゚)笑
{27C68BC4-8795-47D6-A701-3F7C9B4E78FC:01}

昨日アンバサダーホテルで演奏をしてきました!
{A7255802-A17E-4D19-A313-645DC684029E:01}

さすがBig5みんな可愛いかったですよー♡
{FA418299-2955-4A4E-BF7A-0D62BAA2788A:01}

私達はこんな感じ(*´艸`*) 
{DE58E69F-25A8-49FF-AF0A-1E601775D7D0:01}

写真はいつもお世話になっている成田さんに撮って貰いました😎💕
{D98CD665-DA5F-419D-BE09-CCD56BAFFA78:01}

最後にシンデレラになりきって1人で階段を降りてゆくみりちゃん。。
{B2FCB6D2-DF4C-486F-AC9D-56BDF60C2D9F:01}

おまけ


北村姉妹ホームページ
北村姉妹facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🙈
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

1016年元旦はアリオ鷲宮で演奏をして来ました!
他にもアリオ市原などなど♡

{F989EB4E-0455-4283-9A6B-68BC5610377D:01}

お正月は三味線づくしでした!
{DEF6A593-108E-4F23-9CB8-2FA3D8A1F1BC:01}

たくさんの方が見に来て頂きありがとうございました!

そして可愛い仲間が増えました!!
うれしいー(´,,・ω・,,`)

{C3388405-80DD-432A-8A03-43777BCDACA5:01}

割烹吉葉さんでは新春イベントを2日間やりました。
そして小さい時によく見ていた体操のお兄さんこと佐藤弘道さんと(✿´ ꒳ ` )♡
とっても優しい方でした。
{BCFA433A-FD1B-4D38-A602-E33DAE1CDE28:01}


最近はtwitterばかりなのでfacebookの北村姉妹ページを作ってみたものの使い方がよく分からず。汗

{09AD4986-EB21-47FE-83CC-88E746EB10DB:01}



では╰(✿´⌣`✿)╯
皆さまにとって素敵な1年になりますように。


北村姉妹ホームページ

facebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
ブログなかなか更新するタイミングを逃し、、
こんなに期間が空いてしまいました(T_T)

話の内容や写真は前後していますがあらかじめご了承くださいませ🙈

今年も残すところ後少し。
昨年は体調を崩して大変な目にあったため、
今年は最後まで気を抜かずに常にマスクを着用して移動しております(ง •̀_•́)ง
{532A2A0F-C2ED-46C8-96C8-341D3228D120:01}

そして先日18日に誕生日を迎えたミリです!!
相変わらず身長は去年と比べて1㍉も伸びておりません。
たくさんの方におめでとうと言われ喜ぶ姿は小学生のよう、、、笑笑
{DF654439-C9F7-4FA0-A741-A5B256C1AE2F:01}

応援してくれている方も居ていつも感謝しかありません( T_T)
サプライズ的に皆さん現れたりするのでいつも驚きです!笑
{C6027046-F0F2-4663-8826-A425A8D49C3A:01}


最近は津軽三味線の先輩である輝&輝さんとたくさんお話が出来て女子会まで(,,•﹏•,,)♡
私達は女性といこともあり、
あまり相談が出来る先輩が居ないのでとても嬉しかったです(>_<)泣
{E5017420-7304-4907-989A-EDD04B8BF67B:01}


そして阿部金三郎さん銀三郎さんにお世話になり石川県まで演奏に行った写真です。

{33C5B48D-C538-483C-A541-A6DDBB289316:01}

これだけの人数が集まることはなかなか無い中参加出来とても貴重な経験をさせて頂きました!
皆さん面白くて優しい方ばかりなのでとっても楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶
集合写真。
三味線15丁。

{2E77FDB1-6D28-4375-A8B2-259E8863BDEF:01}



地元川口市では、有名な戸田奈津子さんの講演の前に川口リリアの音楽ホールで津軽三味線の演奏をしました✨
{02A2CFBD-5059-4B59-809F-C7E02D4BF1CC:01}

雲昌寺さんで演奏した時はこんな雰囲気の写真が撮れました🙈
{B7BC8FF2-EBA2-4B2C-B6E6-546A4B5C62A7:01}

そしてたまにたそがれるおしゃれなみり。
{C241F5B3-EF7F-440A-9FD5-E4C610BCE503:01}

天気が良い屋外演奏も💕

{7DF5D938-3FEF-497F-8962-AD5BF000B96F:01}

他にもたくさん書きたいのですが書ききれません(/ _ ; )

また更新します♡

北村姉妹ホームページ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。