冒険の夏!!! | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

世界のハッピーは
お母さんのハッピーから♡

お母さんシンガーソングライター
しまひろこ☆です♪

この夏は、ちょっとした冒険の旅に出ます!!!


広島から埼玉県川口市の実家まで

車で向かいま~~す!

(自分の音楽機材と家族と一緒に)


道々、家族旅行も兼ねて^^


自分の音楽機材も積んで行くので

実家滞在中にもライブしたり

道々、歌える機会があれば
歌いたいなぁと^^


昔から、ちょっとした無謀な
冒険が大好きです
(というほどは、してなくて
 昔から憧れなのですね)


電車で日本一周の旅とか
路線図を見ながら
妄想したりします


とにかく☆彡


この世は~でっかい宝島

そうさ~いまこそ~

アドベンチャー~


という

わくわくした気持ちで
いっぱいです。


毎年できるわけではないと思うので

この貴重な道中、


一瞬一瞬を
子どもたちと一緒に楽しみたいし

一緒に色んなことを感じたいし

会いたい人に会いに行きたいし

そして

会うべき人に出会う


そんな予感でいっぱいです。


でも、これって

旅に出なくても、

日常でも同じこと
なのかもしれませんね^^

(って行く前に言うな?)


ぜひぜひ、道中でお会いできる方々、
関東の方々、

再会^o^&新しい出会い☆彡
どうぞよろしくおねがいします!!!

今後の出演

8/12(金)ライブカフェ エクレルシ(世田谷区) イベント参加
8/16(火)11:00-お盆だよ☆全員集合(川口市 新郷公民館)
8/17(水)14:00-子育てママ応援塾「ほっこり~の」さん(北区王子)にて親子向けイベント開催 
お盆の関東スケジュールは、詳細こちらのブログにて

8/20(日)
あすかパーク サマーフェスタ(西高屋) 
観覧無料 出演17:40頃~

その他、今後のスケジュール詳細はHPへ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡
(2014年より3年連続起用中)

広島フラワーフェスティバル
歌のコンテスト
オリジナル曲「大好き」にて決勝出場(2016/05)

北とぴあ ペガサスホール(173席)満席

オープニングアクトを務める


他 出演実績多数