receptionist☆obata | SHIMA HARAJUKU


こんばんわ~🙋🌸
今日のブログ担当は、
receptionistの小畑です☺💕



相変わらずお花にはまっています💐💐
今日もお花を買って帰りました😉笑



今日は淡~いpinkとblueのお花🌸🌸



そして先日またまた浅草散策に
行ってきました~!
前回は着物でしたが、今回は浴衣で👘💕



藍色と朱色の素敵な浴衣を選びました💕



前回の着物と同じ所でレンタルしました
浴衣はもちろん、帯、バック、下駄
どれも素敵で選ぶのが楽しいです♡♡

今回は人力車にも乗って、
浅草を満喫しました♡



記念に浅草寺で😳😳
今回はジャンプしてません笑


そして昨日のお休みでは、
初上陸の富ヶ谷に!



おしゃれなcafeでlunch🍴
ここのクロワッサンが絶品でした💕



生ハムとチーズのダッチベイビー♡
メープルをかけて頂きました♡
こちらもすごく美味しかったです♡




幡ヶ谷に移動して美味しいcoffeeを
飲みにいきました☕💕

普段なかなか行かないところに行って
すごく充実したお休みでした😌
雨じゃなかったら
もっと良かったのですが.....😂😂


そしてこちらが最近お気に入りの
リッププランパー💋



唇の乾燥が気になる私ですが、
リップの前にこれを塗ると
プルっプルに♡
かなり愛用しています💋💋



すこ~しだけfashion も.....♡







♡♡♡♡♡♡


まとまりがないですが、
今回はこの辺で😌💕💕


明日のブログもお楽しみに~🌹🌹
小畑でした😌🌸