テーマ:

SHIMA原宿の店長、神能さんからバトンを受け取った小峠こと、Jr.2の鴨田です!!

{715FEC43-4A30-4CA2-A664-1118A4EB0D8A:01}

どうでしょう?似てますか??

今回は初めましての方も多いと思うので、僕の好きなものを載せようと思います。

まず、僕はファッションがとても好きですハート

モードなものからカジュアルなものまで今までいろいろと着てきましたが、最近はスケーターファッションにハマっていますスニーカー

{54CF0D5B-0B97-4716-A548-183EFF6907B7:01}

{437DEA6B-FEC2-4C23-BA2A-FFB583A8FCE6:01}

{C973BD75-3B7C-40E6-85FE-4573A0F6009A:01}

パーカーやニット帽、ワークパンツにスニーカーなど基本的に動きやすいものが多いので営業にももってこいですチョキ

今月もパンツを新しく2本getしたので次回のブログに載せようと思います音符

次に、僕が好きなヘアースタイルをお母さん

僕は昔から変わらず”BOB”が大好きですハート

{0CF6C8C8-F651-4CE2-9971-649E4D1899E0:01}

{BEA45FC2-6A76-4703-8906-0DE6FCA9C2EE:01}

{6B74711F-6CBF-47AE-ACD5-FB21D88FA8AC:01}

{9E28452B-CCBF-4112-82F2-2D0F392FF052:01}

ワンカールでも簡単に可愛くなるし、巻かずにラフに動いていても可愛いハート

前髪短めのBOBは最強だと思ってますラブ

では、最後に僕が最近作ったBOBスタイルをカメラ

{33416381-A801-4BA6-BAC4-BABA02575CE4:01}

今回のブログで少しでも僕のことを知って頂けたら嬉しいです星


上手くまとまらないですが、今回はこの辺で。。

明日のバトンを渡すのは、体も心も?何から何までサイズの大きい彼です恐竜くん

{3CDA96FE-7A53-45AC-AF81-E3AD8C34AB09:01}

お楽しみにウインク鴨田でした~パー



いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自分のアシスタントの"ぽこた"こと福田ひかりさんからバトンを受け取った店長の神能 裕貴です恐竜くん宇宙人くん恐竜くん


{24CCB427-0583-4B30-92D5-BAC1957E70FA:01}
※左が神能です。

今回は"店長神能"としてのblogにしたいと思います‼️

SHIMA原宿店にはお陰様で毎日とても多くのお客様が来店されています多くのお客様に囲まれながら毎日仕事ができることにスタッフ一同本当に感謝していますおねがい


そこで、、今年からはお客様のリアルなスタイルをどうにか毎日更新できないかと考え、遂に‼️…

【SHIMA原宿店お客様のリアルヘアーのインスタグラム】を作りました

どのようなものかというと、、、

{125C8592-101C-4BF9-AB80-03C2FD46880B:01}

{C97A7D7B-4994-4B06-8785-C3CF0F0A166F:01}

この様な感じでその日のお客様のリアルなヘアースタイルを施術の説明、スタイリング剤、プライスと共にわかりやすく説明していますラブラブラブ

実はこの様なインスタグラムはありそうで無かったですよねイルカチューリップ

{CD3B6D0F-A568-48D1-92B1-99402FC3C99A:01}

{5CF45A74-B9B7-47F4-B28F-2A18807562D4:01}

この様な感じで細かく説明しています音符

そして、以前からあるSHIMA原宿のアカウントではモデルさん等のヘアースタイルやスタッフファッションなどを載せていこうと思います男性トイレ女性トイレ星

{86E1B1C2-ABBC-4520-9DEA-CC4B0D524D1D:01}

{C1459C17-A5D8-4287-A597-7857C8FF33EF:01}

こちらも見逃さない様に要チェックですねOK虫めがね

これからもお客様の要望などにできるだけ応えていきたいので、何かある方は担当のスタイリスト、アシスタントにどしどしお願いしますキラキラ

そして、次のブログリレーは…

最近SHIMAの小峠で話題の…あの人です!!

奈良さんのアシスタントとしても活躍の…あの人です!!

お楽しみにハート   神能でしたコアラ



いいね!した人

テーマ:

{DE7A5EC0-5D1C-4B7B-81DC-9AD11CDD5A7E:01}

大好きな同期の
じゅんからバトンを受け取りました

こんにちわ
ピンクハートふくだ ひかりピンクハートですっ
パイセンって、、笑




わたしは今週の火曜日に大大大好きなブランド
rosary moonの展示会に行きました~
{B9154744-F197-4FA0-AB73-85D83E36542A:01}

じゃじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{30FCB2EB-6902-4751-A864-20A9349367BE:01}

今年の夏はロザリーのお洋服を着て
海に行きたいとおもいます、、♡
毎回毎回素材や形に凄くこだわっていて
着ていて女子力が上がっちゃうお洋服ですよー

早く届いてほしいです

{193A3BDC-FB5B-4067-92B2-09218BB5493B:01}

こんなに可愛いポーチも貰っちゃいました☆



話はかわりますが、
はじめましての人も多いと思うので
わたしのすきなもの、人をチラ見せします。
{7245F6AC-74D4-4A9A-AE0E-75E0C482CEA5:01}

{570D2FCB-8C16-40AC-8A87-6E5C1DDC3534:01}

{66519C46-1480-435B-9203-541014081FDE:01}

{E2080B7B-A35F-4C96-8B50-192F97D6F035:01}



{26CAA1BC-A29F-49F7-88D7-889B8783FD2F:01}
はぁ。かわいい。。。

コートニーラブです!!
べたですが、笑
中学生から大好きです

キュートなのにどこかアダルトでセクシー
そんな世界観、、❤️

暇さえあれば画像を集めています
{ABAC043D-7829-4663-A8C9-E86422CC89BF:01}

こんな世界観はいかがですか、、?

これから小出ししていこうと思います
みなさん、よろしくお願いします!!❤️




さてさて、そろそろ次の人を
紹介したいと思います

雷時に厳しく時に異常に厳しく雷
なわたしの師匠。
{467887C1-A3AA-4900-BC6D-F0F8E8D19573:01}

{DBB5575C-2598-4917-AB02-AFE6A4442566:01}


神能さんです!!
バトンタッチ( ・∀・)ノ —===≡≡≡ 卍





以上、原宿店Jr.2
ふくだ ひかり
でした~o(`ω´ )o


 




いいね!した人

テーマ:

こんばんは!!✨✨

河原さんからとってもとっても素敵な
バトンを受け取るのは僕!!!👺✨✨✨

原宿店Jr.2の清澤 純です👾✨

初めましての方も多いかもしれないです!🙏


早速ですが僕のオススメスタイルを

{1089D86E-D7EE-4938-AF71-691967875CED:01}

{388FEBFE-DB17-4305-9ABD-38A714F877D2:01}

💎ホワイトチップハイライト💎

難しい事は何もやらなくて大丈夫✨.

ラフでもしっかりスタイリングでも
オシャレに見えるように一人一人の
*ヘアスタイル*や毎日のスタイリング


仕事で髪の毛を結ぶなどの
*ライフスタイル*にも合わせて

ハイライトを入れてます💎✨

一度体感してみてください🙏✨

透明感たっぷりです(:3っ)∋✨✨

もちろんスタイルも透明感たっぷりの女の子を

{15B213A6-BF94-4517-8900-DD23F2C29CE4:01}


じゅんスタイルいかがでしょう!?✨✨

ちょっとでも気になったのならすぐに
僕にお任せあれ!!👺✨



さてさて、それとは別に最近の僕の
気になるものを紹介したいと思います✨

みなさんはingress「イングレス」という
アプリをご存知ですか!?✨

イングレスとはGoogleが提供する
スマートフォンアプリです(:3っ)∋✨✨

簡単に言うとスマートフォンの位置情報サービスを利用した陣取り合戦ゲームです😎✨

実際にプレイヤーが行った場所が位置情報サービスで反映されるアプリ😳
現実とゲームの世界とがリンクする・・・・

つまり!!2.5次元の世界観を楽しめます😳✨
{79E66B89-993B-4186-894C-C78508032AD9:01}

イメージで言うとこんな感じ✨✨

そして2016年・・・・革命が起こります。

👾Ingress × Pocketmonster👾

あっ、あの!国民的ゲームのポケモンが!!!
僕らの現実世界にやってきます✨✨✨✨

例えば近所の路地裏にピカチュウが😳!?
{5B2A5952-D239-4E29-AACA-469B63797900:01}

渋谷でライバルに勝負を仕掛けられたり😳!?
{8A5D2BD1-C784-43EB-A82A-2F339C45B82E:01}


NYのタイムズスクウェアにあの・・・
伝説のポケモンが・・・・✨✨✨✨
{646DEF02-8F23-48DF-9CD0-78EA168CC910:01}


公式トレーラーもとっても素敵👾✨✨



未来はワクワクが詰まってます✨
みなさんもワンダフルでピースフルな未来を✨

ちょっとマニアックだけどどこか気になる
そんな情報をまた次も楽しみにしててください💍




次のバトンを受け取るのは・・・・
僕の大好きな同期の一人の誰かです🌹✨✨

ついつい同期なのにパイセンって呼びたくなる
あの子はどんなブログをかくのでしょうか!?⚓️



また次回もお楽しみに(:3っ)∋✨✨
原宿店で会える日を楽しみにしてます✨

透明感とゲーム大好きJr.2 清澤純でした~👾

{4AB71190-29B1-487E-B007-B4A6377DBB5D:01}




いいね!した人

テーマ:
こんばんは❤️💓かなぽよの紹介で分かってくれた人はいたのかな?😂😂
猫とピンクが大好きなトップスタイリストの河原です🍒💕💕💕
今回のブログは今日もやらせてもらいました、LARMEのヘアメイクについてのご紹介です🍓💓💕
1年以上前からリサちゃんと唯ちゃんの紹介でラルムのヘアメイクをさせてもらうようになって、今月なんと本誌の表紙の撮影をさせて貰いました😭💕
皆様楽しみにしていてください❤️💓
先月は振袖モードの表紙の撮影も👰❤️

アレンジもたくさんやらせてもらっます🍒💓





是非たくさんのアレンジをお家でやってみてください🍓💓
分からないことがあれば是非聞いてくださいね🙆💕

次のバトンは沢山の知識がありすぎていつも私も頼ってしまうあの人です👍✨いつも最高のおもてなしをしてる姿を横で見ながら本当に後輩ですが、尊敬です✨✨✨✨✨
またバトンがくるの楽しみです❤️💕
次の投稿楽しみにしていてください🍓🍒🍓🍒🍓🍒👰
いいね!した人