代休に

テーマ:
土曜日が音楽会だったため、月曜日は代休でした。妹ちゃんは朝からお友達の家族とお出かけ!!
{FF17C7E4-76AD-4137-B834-6E1929DD662C}
六甲山のアスレチックや
{048AD77E-7080-4B39-A533-B659BF30EF48}
カネテツの工場での、カマボコ、竹輪作り体験など。色々連れて行ってもらった妹ちゃん、とっても楽しかった!とのこと。

お友達のママに感謝、感謝です!!
AD

雨だし、工作

テーマ:
妹ちゃん、2学期は音楽係になりました。
で、その月に何を歌うかクラスでアンケートをとる様で、ポストが必要との事!


そんな妹の要望に姉立ち上がる!👈工作系好きなんです、姉。

{5AC50E27-8965-41A4-BA4A-8D1C4FF558F1}
ポストは赤でしょ、という事で絵の具でぬりぬり。(赤画用紙無かったので、、、)
{36634C93-D615-4969-B7A6-B43F7FCD727E}
ダンボールに画用紙を貼り付け
{84D08AA9-C238-49B2-A30E-4A0FF58A5EDC}

{CDE04556-96B2-489D-A530-9D7273DAC81B}
完成!!投函部もカッターで切りました。
{63C28A9D-8D6D-4CDE-BAAC-59BEBD50DD81}
後ろはアンケートを取り出せる様に開閉可能にし
{8AC68845-65A0-4306-9EF7-7DC34CFE6107}
アンケートが飛び出さない様に、閉じた時にはしっかり鍵。
なかなか考えましたね、お姉さん(*^o^*)

妹ちゃん、姉に怒られながらも一緒に作りました(*^o^*)


AD

高原(こうげん)

テーマ:
涼しくなったからか、無性に高原に行きたくなった私はパパさんに「どうしても高原に行きたい!」と訴えたところ


{B15D00D8-62CB-443D-8A6A-CFBE8C5DB681}
じゃじゃ〜ん!


高原⬇︎
{2101AC11-4F58-4B63-B5D4-29346865326B}

{719525A1-13EF-4402-A3A0-BF9C40161D42}

涼しくて、歩いても汗もかかず気持ち良かったです。
{69ED48AD-E746-47CD-B879-A391F230A57E}
初めて来ましたが、色々な撮影をしているみたいです。



次なる目標は、蓼科です!!