テーマ:

5・24 SHIMAのHairShowがありましたキラキラ


今年のテーマは

Wanna Be...



今年はとても早い段階でチケットが完売し、会場にはたくさんの方が足を運んでくださいましたハート

photo:02
photo:21



1stステージ Socialite


shima aoyama
青山店からは MIYAGO
photo:01
shima aoyama
Kyosuke
shima aoyama

photo:05
shima aoyama

色気のあるドラマティックなステージでしたハートライン





2ndステージ Sweet

shima aoyama

photo:09
青山店出演者は MITOMAはあと
shima aoyama
shima aoyama
photo:07
shima aoyama
photo:18

HAPPYでセクシーでかわいいステージでしたハート



3rdステージ Blogger


photo:15

MASUDA

shima aoyama
SATO

photo:11
photo:14

個性あふれる見応えのある舞台でした★


4thステージ SUPER MODE

photo:16

奈良さんのモードな世界観全開でしたk




本当にステキな舞台お疲れ様でした☆☆


最後に舞台裏などOFFSHOTお届けします♪



shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama
shima aoyama

来年もお楽しみに★☆★


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>